ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月01日

海岸清掃

今日は瀬波海岸の海岸清掃に参加してきました♪

海岸清掃
FM新潟ヤンの気ままにドライブという番組内の企画です。




海岸清掃
小雨まじりの天気にも関わらず大勢の人が集まりました。





海岸清掃
パーソナリティのヤンさんの合図とともに海岸清掃スタート。





海岸はゴミだらけという感じではなかったんですが、よく見ると結構落ちてます。

タバコの吸い殻と、時期的に花火の残骸が多かったです。

不燃物は大小様々ですね。

一時間ちょっとでこのゴミの量です。
海岸清掃






最後に全員で集合写真を撮った後、プレゼント争奪ジャンケン大会がありました。


僕は負けまくって参加賞しかもらえなかったんですが、なんと相方が・・・!


Tシャツ&食事券ゲット!



海岸清掃
海もきれいになったし、賞品ももらったし、いい思い出になりました♪


来週はちょっと豪華なディナーです(笑)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
和倉温泉
金沢到着
『釣りバカ』で・・・
石川県研究
フィッシングショー旅情編
いけふくろう
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 和倉温泉 (2010-09-18 17:46)
 金沢到着 (2010-09-18 11:43)
 『釣りバカ』で・・・ (2010-08-12 00:21)
 石川県研究 (2010-08-09 23:49)
 フィッシングショー旅情編 (2010-03-02 00:47)
 いけふくろう (2010-02-13 05:39)

この記事へのコメント
こんばんは

海岸清掃お疲れ様です。

すごい数のゴミ袋ですね。
能登の方の海岸はゴミだらけだと思います。

食事券いいですね。
相方さんはじゃんけんが強いですね。
Posted by キノピー at 2009年08月02日 00:00
キノピーさん

こんばんは♪
初めての海岸清掃だったんですが、ゴミの多さに驚きました。

相方のおかげで来週は肉です(笑)
Posted by けいいち at 2009年08月02日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海岸清掃
    コメント(2)