ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月18日

ご無沙汰してます

どうもどうも、お久しぶりでございます。


みなさん僕の事まだ覚えてますか(笑)?





ず~っと更新サボってしまってすいません。

あまりに更新しなさ過ぎて、一部では死亡説までささやかれる始末(汗)


大丈夫です、なんとか生きてました(笑)





今年に入ってからというもの、次から次へと色々あり、公私ともにやけに忙しい毎日でした。

釣りの方も何回かは行ったんですが、特筆すべき釣果もなく、アップしてませんでした(笑)



ようやく落ち着いてきたので、こっちもボチボチ再開して行こうと思います。

今年は前半を棒に振ってしまった分、なんとか後半巻き返さねば!




てな感じで、みなさんまたよろしくお願いしま~す♪



同じカテゴリー(その他)の記事画像
検索キーワードに・・・
フィッシングショー
2011
ご無沙汰でした
明日から
ご無沙汰しました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 検索キーワードに・・・ (2011-08-31 20:28)
 フィッシングショー (2011-02-08 22:13)
 2011 (2011-01-02 23:51)
 ご無沙汰でした (2010-12-08 01:35)
 明日から (2010-02-05 00:18)
 謹賀新年 (2010-01-05 01:22)

Posted by けいいち at 14:45│Comments(4)その他
この記事へのコメント
あれ?生きてた(笑)
Posted by たまきん at 2011年08月18日 16:13
たまきんさん


先週一緒に釣り行ったでしょ(笑)
Posted by けいいち at 2011年08月18日 23:42
お~い!! (」・∀・)」 オーイ!!



生きてた??  そりゃヨカッタ♪

てっきりキレイな奥様に 『アンタ!釣り禁!』って言われて
家出してUP出来ないかと思ってた(爆)
Posted by エギZ at 2011年08月19日 23:02
エギZさん


お久しぶりでございます!

最近あまりに釣りに行かないので、嫁からは『釣り行かなくていいのか?』と逆に聞かれました(笑)


またお世話になります♪
Posted by けいいち at 2011年08月20日 01:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰してます
    コメント(4)