ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月31日

検索キーワードに・・・

こんばんは~。




いよいよ明日から9月突入ですね!

にもかかわらず、この暑さ・・・(汗)

残暑きびしいざんしょ~。




話は思いっきり変わりますが・・・

ナチュログには検索キーワードというアクセス解析が付いてます。



1ヶ月以内に検索エンジン経由で検索されたキーワードを30件表示する



という機能なんですが、久しぶりにチェックしてみました。





1位スペシメン


ダントツです。

さすがに人気のロッドですね~。





以下、BGシリーズ関連、スパ釣関連、ミニマルなどなど・・・

当ブログで度々ネタにして来たキーワードが続きます。






ただ、なかには「なんでこんなのが!?」というものもあるんです。





その最たる例がコチラ。


検索キーワードに・・・


は!?





それってもしかして・・・

多方面で〇ラ疑惑が取りざたされている・・・


検索キーワードに・・・
(ヅ〇使用前)



検索キーワードに・・・
(〇ラ使用後)




この人の事でしょうか?




・・・


そりゃあ散々ネタにはさせてもらいましたけど、検索キーワードに引っかかるとは(爆)




いや~、流石!有名人は違いますなぁ~。


なでしこジャパンか!


ってくらいの人気ですね!





逆に言うと、このワードを多用すればヒット数も伸びるのかな!?



こんにちは♪こんにちたまきん♪

ありがとう♪ありがとたまきん♪

こんばんは♪こんばんたまきん♪

魔法の言葉で楽しいたまきんが~

ぽぽぽぽ~ん



これでヒット数急上昇間違いなし!!!!




・・・ないな(爆)






たまきんさんすいませんでした(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
フィッシングショー
2011
ご無沙汰でした
明日から
ご無沙汰しました。
3部作!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ご無沙汰してます (2011-08-18 14:45)
 フィッシングショー (2011-02-08 22:13)
 2011 (2011-01-02 23:51)
 ご無沙汰でした (2010-12-08 01:35)
 明日から (2010-02-05 00:18)
 謹賀新年 (2010-01-05 01:22)

この記事へのコメント
去年の様に、た○○んさん見習って、早く釣りバカに戻って下さいね(笑)。
Posted by ky at 2011年08月31日 20:35
ちゃうでしょ!?



ヅラ・・疑惑ではなく確定ですから (* ̄m ̄) ププッ
Posted by エギZ at 2011年08月31日 21:19
ベースがベースなんでヅラ被ってもねぇ。

ま、たまやん人気者だからね、色んな意味で(笑)
Posted by P at 2011年08月31日 21:29
kyさん


あ、KY丸さんですか?どーもどーも♪

最近ようやく釣りする時間を作れるようになったので、また船載せてくださいね~♪
Posted by けいいち at 2011年09月01日 01:07
エギZさん


あ~そうでした!

疑惑はヅラじゃなくて、〇ゲの方でしたね(笑)
Posted by けいいち at 2011年09月01日 01:08
Pさん


サラっと酷い事を言いますね(爆)

たまやんさん超人気ですよね~色んな意味で!
Posted by けいいち at 2011年09月01日 01:10
え?俺コメントしたほうがいいの?(爆)
Posted by たまきん at 2011年09月01日 10:07
「たまきん」とヤフーに入力す。

結構上位にヒットしてきますな。おそるべし。
ぜってー世界征服企んでるにちげーねー。

いかんいかん。もっと丁寧にね。
Posted by インチョー at 2011年09月01日 18:26
たまきんさん


よっ!有名人(笑)!
Posted by けいいち at 2011年09月01日 21:22
インチョーさん


間違いなく世界征服企んでますよ!ちげーねーです。

阻止せねば(笑)
Posted by けいいち at 2011年09月01日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索キーワードに・・・
    コメント(10)