ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月12日

そろそろ~?

こんばんは~



9月も半ばです。

オカッパリでアオリイカが釣れ始めたという情報も入ってきました。

去年程ではないそうですが、ボチボチ釣れてるみたいです。





ボートの方もそろそろスタートかな~?


という事で・・・

そろそろ~?

すでに準備完了です!

今すぐ行けます(笑)



来月には能登に行けそうなのでそっちも楽しみです♪

今年はどんなシーズンになるんでしょうか。



とりあえず次の休みの日にでも様子見してきまーす♪








同じカテゴリー(エギング)の記事画像
レンタルボートでスパ釣!
最強マニュアル!
今年初スパ釣!
雨ニモ負ケズ・・・
ライトケンサキ初挑戦
明日は・・・♪
同じカテゴリー(エギング)の記事
 レンタルボートでスパ釣! (2011-09-29 21:45)
 最強マニュアル! (2011-09-21 20:09)
 今年初スパ釣! (2011-09-16 21:03)
 雨ニモ負ケズ・・・ (2011-08-25 20:38)
 ライトケンサキ初挑戦 (2011-08-24 16:54)
 明日は・・・♪ (2011-08-22 20:14)

この記事へのコメント
キレイに整理して入れてますね~♪


ボクなんてタックルボックスに
《ガサッ》と詰め込んでます(笑)

やっぱ性格の違いかな!?ww
Posted by エギZ at 2011年09月12日 23:40
エギZさん


家でコレを眺めながら妄想にふけるのが好きなんですよ~(爆)


実釣の時はメチャクチャになります(汗)
Posted by けいいち at 2011年09月12日 23:47
調べといてね~
Posted by たまきん at 2011年09月15日 05:32
>たまきんさん


了解で~す♪新規開拓してみます!
Posted by けいいち at 2011年09月15日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ~?
    コメント(4)