ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月31日

一か月経過

今月の初めにダイエットを開始しして一か月が経過しようとしています。



目標が
1か月マイナス1キロ


なので、69.9キロになってれば今月の目標達成です。


という事で計測・・・



一か月経過

68.8キロ



なんとなんと・・・
マイナス2.1キロ!


今月の目標達成!




いやぁ~。。。

がんばった甲斐がありました(嬉)




この一週間は
ラーメンと酒を絶ち、米は2/3杯に抑えました。


生き地獄のようでした(笑)


今週は追い込みで結構キツい(これが普通?)のダイエットをしましたが、おかげで目標達成です♪



という事で今日は祝杯です!

せ、せめて今日くらいは自由に・・・



ラ、ラーメン・・・

ど、ど、丼ぶり飯・・・

ビ、ビ、ビ、ビール・・・




考えただけでリバウンドしそうです(笑)

一日くらいいいかな、う、うん。




こんな調子だとまだまだ先は長そうですね。


目指せ1年前の自分(爆)!



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
二か月経過
ダイエット③
ダイエット②
ダイエット!
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 二か月経過 (2009-08-31 23:59)
 ダイエット③ (2009-07-17 23:05)
 ダイエット② (2009-07-10 21:17)
 ダイエット! (2009-07-02 00:08)

この記事へのコメント
こんばんは

今月の目標達成おめでとうございます。
しかも、目標としていた数値よりも減っていますね。

ダイエット成功ですね。

ラーメンと米を我慢することは自分にはできません。

これからも頑張ってください。
Posted by キノピー at 2009年07月31日 23:32
キノピーさん

こんばんは♪


>ダイエット成功ですね。

↑ありがとうございます!とりあえず第一は達成しました♪


>ラーメンと米を我慢することは自分にはできません。

↑僕にとっても凄まじい拷問でした(笑)
Posted by けいいち at 2009年08月02日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一か月経過
    コメント(2)