ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月11日

クロダイポッパー

クロダイポッパー


たまきんさんのブログを見て以来、また直接話を聞く度に
クロダイトップゲームにすごく魅力を感じます。



日中にクロダイのバイトの瞬間が見れる釣りなんて、考えただけでワクワクします!


今、まさにシーズン突入!です。



しかもシーズン突入して直後に・・・

クロダイポッパー
(一歳上)

こんなのいきなり見せられたら・・・



仕事忙しいなんて言ってられません!



いや、正直、今時期は一年で一番忙しい時期なんです。

今日もたったさっき仕事が終わったばっかりです。

この忙しさがこれからお盆過ぎまで続きます。

毎日クタクタです。





でも・・・




クロダイポッパー
(同い年)

ですよね~。


チャンスをみすみす逃すわけには行きません。




という事で、明日は早起きして仕事始まる前に出撃です。

海面炸裂!

させたいですね~。



同じカテゴリー(ソルトタックル)の記事画像
テンヤを用意・・・
一つテンヤ
〆用ナイフ
ジグをアワビチューン
ワニグリ
オーシャングリップ
同じカテゴリー(ソルトタックル)の記事
 テンヤを用意・・・ (2010-06-28 23:00)
 一つテンヤ (2010-05-01 00:23)
 〆用ナイフ (2009-05-28 00:32)
 ジグをアワビチューン (2009-05-26 12:13)
 ワニグリ (2009-05-23 00:13)
 オーシャングリップ (2009-05-14 23:59)

この記事へのコメント
こんばんは

お仕事お疲れ様です。
自分も一応ポッパー持っているので、黒鯛を釣ってみたいです。

明日出撃ですか。頑張ってきてください。
釣果を期待しています。
Posted by キノピー at 2009年08月12日 01:22
(●`・U・)ゞオハョゥゴザィマス.+゚*。:゚+

クロダイトップゲーム…  先日釣友に誘われましたが
先約優先でお断りしました (´ー`A;) アセアセ

かなり面白いらしいですね♪

仕事がお忙しそうですがマイペースで逝きましょう!! (o≧∀≦)9
Posted by エギンガーZエギンガーZ at 2009年08月12日 07:12
キノピーさん

毎度です^^
昨日は結局出撃しませんでした。目覚ましが聞こえないくらい爆睡してました(汗)
Posted by けいいち at 2009年08月13日 00:44
>2009年08月12日 07:12
エギンガーZさん

エギンガーZさん

こんばんは♪
石川県ではクロダイトップゲームの船まで出てるくらい盛んみたいですね!


>仕事がお忙しそうですがマイペースで逝きましょう!! (o≧∀≦)9


ありがとうございます♪あまりの忙しさに本当に逝ってしまいそうです(爆)
Posted by けいいち at 2009年08月13日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロダイポッパー
    コメント(4)