ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月09日

プレゼント?

今日は3月9日です。


誕生日を迎えてしまいました。


とうとう僕の二十代もあと一年・・・


アラサーです(汗)




皆さん!

誕生日プレゼント待ってます(笑)!






プレゼントと言えば、先日こんなものが届きました。
プレゼント?

オサムズ・ファクトリーリトルフィッシュホルダー



の・・・



プレゼント?
LureNews.TVエディション


ルアーニュース.TVの視聴ポイント交換商品です。



毎日見てるうちにポイント貯まってました♪




プレゼント?
めっちゃ小さくて軽いです。

どこにでも仕舞えそうです。



魚掴みは他にもオーシャングリップとかワニグリップとか持ってますが、油断して釣り場に持って行かない事もよくあるので、これは常にどこかしらに忍ばせておく事にします♪



ヌメっとしたヤツとかギザッとした歯のヤツは厄介ですからね~。



いざ!という時に役立ちそうです!
あんまりないと思いますが(笑)








29か・・・


はぁ~・・・


がんばろ^^;





オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) リトルフィッシュホルダー
オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) リトルフィッシュホルダー





同じカテゴリー(めばるingタックル)の記事画像
ステラが・・・その2
入魂準備♪
クーラー新調
ロッドケース・・・
セフィア&フロロ
グラマーロックフィッシュ
同じカテゴリー(めばるingタックル)の記事
 ステラが・・・その2 (2010-06-23 23:19)
 入魂準備♪ (2010-05-18 01:42)
 クーラー新調 (2010-04-13 22:18)
 ロッドケース・・・ (2010-03-24 00:03)
 セフィア&フロロ (2010-03-20 03:12)
 グラマーロックフィッシュ (2010-03-18 01:43)

この記事へのコメント
こんばんは
お誕生日おめでとうございます。
けいいちさんはまだまだお若いですよ。
誕生日プレゼントですか・・・今年の春に4キロのアオリが釣れたらお届けします。
いりませんか?
リトルフィッシュホルダーいいですね。
自分は大きいグリップでガッツリつかみたいです。
Posted by キノピー at 2010年03月09日 03:26
お!オッサン(m`∀´)m(爆) そのグリップは60センチ以上のシーバスは、暴れると外れますから気をつけて下さい
Posted by たまきん at 2010年03月09日 04:32
まいどです♪

イイものもらいましたねぇ~… 29かぁ   オイラの9コ上ですね(爆)
えぇっと… けいいち殿!! 30過ぎたら …

『あっ!????』  (*゚Д゚) アレ?   っと言う間に歳取りますので
気をつけてーーー!!(爆)
Posted by エギZエギZ at 2010年03月09日 07:25
キノピーさん


こんばんは♪

>お誕生日おめでとうございます。
>けいいちさんはまだまだお若いですよ。


ありがとうございます!気だけでも若く行こうと思います!


>誕生日プレゼントですか・・・今年の春に4キロのアオリが釣れたらお届けします。


むしろ4キロのイカ釣らせてください(笑)
Posted by けいいち at 2010年03月09日 23:41
たまきんさん


オッサン!?
僕がですか!?

そしたらたまきんさんなんて…(笑)


>そのグリップは60センチ以上のシーバスは、暴れると外れますから気をつけて下さい


なるほど、参考になりました!
でもたまきんさんみたいにシーバス釣れないんで大丈夫です^^;
Posted by けいいち at 2010年03月09日 23:45
エギZさん


バーガーさんこんばんは(笑)

>オイラの9コ上ですね(爆)


エギZさんてまだ二十歳だったんですね(爆)


>えぇっと… けいいち殿!! 30過ぎたら …
>
>『あっ!????』  (*゚Д゚) アレ?   っと言う間に歳取りますので


なんか最近一年が早く感じるようになってきたのに、また更に早くなるんでしょうか…

いやですねぇ^^;
Posted by けいいち at 2010年03月09日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント?
    コメント(6)