ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月18日

入魂準備♪

こんばんは~

最近毎日暖かいですね~。

ここ数日は暑いくらいです。




僕のステラ君は今日も元気にシャリシャリ鳴ってます!



暇を見つけては回してるのでだいぶ良くなって来た・・・

ような気がします(笑)




そんなステラ君ですが


そろそろ入魂の儀式を執り行わないといけません。



という事で、ライン巻きました。



入魂準備♪



時期的にライトゲームでガッツリ入魂しようと思い

たまきんさんオススメのラインを巻く事にしました。




入魂準備♪
サンライン スモールゲームPE

0.4号です。




こんな細番手のPE、初めてです(汗)



大丈夫かな~・・・

まぁ使っていけば慣れるでしょう。





視認性重視ということで、このライン・・・
入魂準備♪
まっピンク!



う~ん


以前、こんな色のPEで痛い目にあったような気が・・・
あのコーティングラインはちょっと・・・(汗)




このラインはなかなか好きな感じです


まだ実際に使ってないのでなんとも言えませんが

サンラインのHG‐PEは個人的に結構好きです♪


150m巻きというのもいいですね!





さぁ、これで入魂準備は完了です♪


今回はガツン!と一発入魂出来るかな~。



メバルアジか、それとも・・・



あ、もちろんグーフーとウーバスはノーカウントですよ(笑)







第一精工 高速リサイクラー
第一精工 高速リサイクラー


ライン巻きにすごく便利です♪



同じカテゴリー(めばるingタックル)の記事画像
ステラが・・・その2
クーラー新調
ロッドケース・・・
セフィア&フロロ
グラマーロックフィッシュ
止め置きで・・・
同じカテゴリー(めばるingタックル)の記事
 ステラが・・・その2 (2010-06-23 23:19)
 クーラー新調 (2010-04-13 22:18)
 ロッドケース・・・ (2010-03-24 00:03)
 セフィア&フロロ (2010-03-20 03:12)
 グラマーロックフィッシュ (2010-03-18 01:43)
 止め置きで・・・ (2010-03-17 23:25)

この記事へのコメント
やっぱり・・・  ピンク色は たまきんさんカラーですか?(笑)

入魂頑張って♪
アナハゼは?カウントに入るのかな?(爆)
Posted by エギZエギZ at 2010年05月18日 10:24
やっぱり入魂のメインは













『サゴシ』(爆)
Posted by たまきん at 2010年05月18日 12:13
エギZさん


たまきんさんのカラーはピンクというより茶色ですね、なんとなくイメージ的に(笑)


>アナハゼは?カウントに入るのかな?(爆)


アナハゼもボラもエソも入りません(爆)
Posted by けいいち at 2010年05月19日 22:28
たまきんさん


今日はありがとうございました!

そういえばサゴシは釣りませんでしたね~(笑)
Posted by けいいち at 2010年05月19日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入魂準備♪
    コメント(4)