ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月23日

ステラが・・・その2

ステラが・・・その2

先週の釣行で無事にカーボンハンドルの入魂を済ませたステラ。



実はその釣行の際に・・・







してしまいました。


まぁ、例えるとしたら




海水ドブ漬けです(汗)






家に帰って慌てて即水洗い&注油



本当はバラしてメンテしたかったんですが、自信がないので応急処置のみ(泣)






それから一週間・・・





異常なし!





いや~良かった!

ホントに良かったぁ~!



さすがフラッグシップと言うだけありますね~。

少々の水没にはビクともしません。



って言うか、そもそも水没させなきゃいいだけですよね。





いや、違うな・・・

むしろこれは体を張った浸水実験と思っていただければ幸いです(爆)





皆さんもリールのドブ漬けにはくれぐれもご注意を!(笑)



同じカテゴリー(めばるingタックル)の記事画像
入魂準備♪
クーラー新調
ロッドケース・・・
セフィア&フロロ
グラマーロックフィッシュ
止め置きで・・・
同じカテゴリー(めばるingタックル)の記事
 入魂準備♪ (2010-05-18 01:42)
 クーラー新調 (2010-04-13 22:18)
 ロッドケース・・・ (2010-03-24 00:03)
 セフィア&フロロ (2010-03-20 03:12)
 グラマーロックフィッシュ (2010-03-18 01:43)
 止め置きで・・・ (2010-03-17 23:25)

この記事へのコメント
(;゚д゚)ェ...................   海水のドブ漬け?

マジですか??
多分・・・    アングラーでは日本初では?(笑)

何事もなくてヨカッタですね♪
次はウレタンにドブ漬け実験してみてください(爆)
Posted by エギZエギZ at 2010年06月24日 22:34
見事な沈没ぶりでした(爆)〜〜(m`∀´)m
Posted by たまきん at 2010年06月25日 21:12
エギZさん


こんばんは~!

そうなんですよ、ドブ漬けしちゃったんです(汗)

何事もなくてホントよかったです^^;




ウレタンのドブ漬けは・・・

無理~(笑)
Posted by けいいち at 2010年06月28日 22:12
たまきんさん



見事な沈没ぶりだったでしょ?

あそこまでしないとほら・・・

耐久実験にならないですからね(爆)
Posted by けいいち at 2010年06月28日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステラが・・・その2
    コメント(4)