ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月20日

セフィア&フロロ

セフィア&フロロ
09セフィアC3000SDH

ブリーデンフロロカーボンライン

エレクトロにはこの組み合わせで行きます♪





このタックルで・・・

早く初釣&入魂したい!





という事で、いてもたってもいられなくて出撃しました!



時間が限られていたので近場の港で短時間勝負です。




ところが、ここ数日の悪天候で港は最悪の状況でした。

外海は荒れてて釣り不能。

港内はコーヒー牛乳&ゴミだらけ



初陣にはかなり厳しいです(汗)




それでも数投目に待望のヒット!



引きからして残念ながらメバルではありません。


海面でキラッと銀色が光ったのでシーバス(セイゴ)かなと思いきや・・・

セフィア&フロロ
ウーバスでした(恥)



その後、結局ノーヒットで時間切れ。



早くも豚に真珠感が漂ってきてます(汗)




もちろんノーカウントです!

入魂は来週以降に持ち越しですが・・・



来週もまた天気悪いみたいです。

天気も釣果も爽快なものにしたいですね~。



同じカテゴリー(めばるingタックル)の記事画像
ステラが・・・その2
入魂準備♪
クーラー新調
ロッドケース・・・
グラマーロックフィッシュ
止め置きで・・・
同じカテゴリー(めばるingタックル)の記事
 ステラが・・・その2 (2010-06-23 23:19)
 入魂準備♪ (2010-05-18 01:42)
 クーラー新調 (2010-04-13 22:18)
 ロッドケース・・・ (2010-03-24 00:03)
 グラマーロックフィッシュ (2010-03-18 01:43)
 止め置きで・・・ (2010-03-17 23:25)

この記事へのコメント
ロッドの運命が決まっちゃいましたね(爆)
もう1本買ってやり直しです
Posted by たまちゃん(アバンギャルド所属) at 2010年03月20日 14:04
まいどです♪

ウーバスロッド入魂おめでとう♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

あれ?違う!?(笑)
次回に期待しまっす♪
Posted by エギZ(石原軍団所属)(爆) at 2010年03月21日 00:19
こんばんは
 
09セフィアいい感じですね。

海の状況がよくなくて残念です。
それでも、シーバスをゲットされて本当にお見事です。
さすがです。

次回の釣行もがんばってください。
Posted by キノピー(avex所属) at 2010年03月22日 04:47
たまちゃん(ボウズのがれ会所属)さん


>ロッドの運命が決まっちゃいましたね(爆)


え~…
セフィア買った時と同じパターンじゃないですか~^^;

今年も外道街道まっしぐらです(汗)
Posted by けいいち at 2010年03月23日 01:38
>エギZ(石原軍団所属)(爆)さん


石原軍団て(笑)

>ウーバスロッド入魂おめでとう♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


いやいやいや、メバルロッドですよ!たぶん(笑)

エギZさんのエレクトロは是非ともホタルイカパターンでの尺メバルで入魂を^^!
Posted by けいいち at 2010年03月23日 01:41
キノピー(avex所属)さん


キノピーさんまで◎◎所属なんて…

悪いオトナのマネをしてはいけません(爆)


>シーバスをゲットされて本当にお見事です。


あれはシーバスに見せ掛けてウーバスと言う名のウグイです^^;

次は頑張ります!
Posted by けいいち at 2010年03月23日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セフィア&フロロ
    コメント(6)