ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月13日

クーラー新調

こんばんは♪

また今日もです。

明日から海は激荒れだそうです。



木曜日休みなのに・・・(泣)




今週は天気も悪くて寒い日が続いてますが、もう4月も半ばです。

これからどんどん気温が高くなってくる頃です。




となれば、クーラーボックスは必需品です。




今までソフトタイプのクーラーを使ってたんですが、シーズンに向けて新調しました。


クーラー新調
シマノ フィクセル・リミテッド90



釣った魚は美味しく頂く派の僕としては


食べるならより美味しく頂きたい!


という思いがあるので、ちょっといいクーラーが欲しかったんですよ~♪



結構いい値段しましたが、せっかくだからと奮発してしまいました。





9リットルというサイズ・・・


かなり小振りなサイズではありますが・・・


僕みたいな小物釣りにはピッタリなサイズです(笑)





このクーラーに満タン入る日は来るのでしょうか・・・

ジュース用クーラーにだけはならないように頑張ります(笑)



同じカテゴリー(めばるingタックル)の記事画像
ステラが・・・その2
入魂準備♪
ロッドケース・・・
セフィア&フロロ
グラマーロックフィッシュ
止め置きで・・・
同じカテゴリー(めばるingタックル)の記事
 ステラが・・・その2 (2010-06-23 23:19)
 入魂準備♪ (2010-05-18 01:42)
 ロッドケース・・・ (2010-03-24 00:03)
 セフィア&フロロ (2010-03-20 03:12)
 グラマーロックフィッシュ (2010-03-18 01:43)
 止め置きで・・・ (2010-03-17 23:25)

この記事へのコメント
おばんです♪

(;°Д°)…!? クーラー新調って…

てっきり部屋のクーラーかと思っちゃいました(笑)


ちなみに… 今年コチラでスパ釣デビューするなら
その9Lクーラーはジュース用になります♪

最低30Lのクーラーを持って来て下さいね!

50杯は釣ってもらいますので(爆) …(予定)


オイラは同じシマノフィクセルリミテッドの30Lです♪ ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

さすがにプレミアムまでは手が出ませんでした(泣)
Posted by エギZ携帯 at 2010年04月13日 22:26
ちぃっさっ!(爆)
たまきんクラスになるとクーラーなんて要りませんよ(笑)釣れんから(爆)
Posted by たまきん(in能登) at 2010年04月14日 12:10
こんばんは

新しいクーラーいいですね~。
シマノのクーラーよさそうですね。
自分もほしいです。
自分はアウトドア用?のクーラーを使ってます。
釣れないとわかっているので釣行の際に持っていかない時が多いです。
けいいちさんなら9リットルはすぐにいっぱいになりますね。
Posted by キノピー at 2010年04月14日 18:42
エギZ携帯さん


こんばんは~♪



スパ釣には最低30リットルのクーラーですか!?

なんて頼もしいお言葉でしょうか・・・

でも、僕にそんなに釣れるかなぁ~^^;

その日を楽しみにしてます!



ちなみに部屋のクーラーはボロボロです。

毎年一発目は変な臭いがします(爆)
Posted by けいいちけいいち at 2010年04月15日 03:17
たまきん(in能登)さん


え?小さいですか!?

いいんですよ僕にはこのくらいで^^;


半分はジュースで埋まるし(爆)
Posted by けいいちけいいち at 2010年04月15日 03:19
キノピーさん


こんばんは♪

シマノのクーラー、いい感じです。

まだ魚入れてませんが(爆)



僕も今まではアウトドア用のソフトクーラーでしたよ^^



クーラーって、持って行かない時に限って釣れるんですよね(笑)
Posted by けいいちけいいち at 2010年04月15日 03:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラー新調
    コメント(6)