ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月15日

今夜は祝杯・・・♪

夜分遅くに釣りに関係ない話で恐縮なんですが・・・




3月からずっと・・・


アレにアレが来なかったんです!





まぁ焦らなくてもそのうち来るだろう♪

今回は調子が悪くて少し遅れてるだけだろう。




ってな感じでノーテンキに構えていたんです。



ところが・・・


一向に来る気配なし(汗)


日を追う事に不安は募る一方・・・




いったいいつ来るんだ!?

もしかしたら来ないんじゃないか!?

と、最近はずっとそれが気がかりでした。





これはいよいよ覚悟決める時か!?




と思っていた矢先・・・




ついに来ました!




そう・・・・


待ちに待った・・・




アルビレックス新潟

今季初勝利!!




長かった・・・

ホントに長かった・・・





3月に開幕してから●△△●△△●・・・



毎週毎週憂鬱でした。



サッカーは勝てないし、魚は釣れないし(爆)





こんなに嬉しい事はいつ以来でしょうか。。。





とは言うものの、今回の試合はナビスコカップなので、リーグ戦には関係ありません。


が、それでも今季公式戦初勝利です!


これを弾みに地べたを這いつくばってるリーグ戦でも早く勝利を!



頑張れアルビ!







という事で、とりあえず今夜は祝杯です。

明日は休みだし、ゆっくりと余韻に浸かります。

今夜は祝杯・・・♪


今日はちょっと贅沢なビールで行きます♪






※サッカーに興味のない方、ダラダラとすいませんでした(汗)
 戯言と思って軽く流してくださいませ。








同じカテゴリー(アルビレックス)の記事画像
パブリックビューイング
いよいよ
矢野貴章!
長かった・・・
13日は・・・
Jリーグ開幕
同じカテゴリー(アルビレックス)の記事
 パブリックビューイング (2010-06-20 22:40)
 いよいよ (2010-06-14 22:55)
 矢野貴章! (2010-05-16 22:56)
 長かった・・・ (2010-05-06 02:21)
 13日は・・・ (2010-03-15 02:28)
 Jリーグ開幕 (2010-03-07 02:09)

この記事へのコメント
こんばんは

アルビレックス新潟今季初勝利おめでとうございます。

けいいちさんとてもうれしそうですね。

次回の試合も勝ってくれるといいですね。
自分も応援しています。

エビスいいですね^^
Posted by キノピー at 2010年04月15日 03:29
(*´-д-)フゥ-3  てっきりアレにアレで…

コレがコレなもんで とぅとぅ年貢の納め時で…
釣りを辞めなくちゃいけないので エギZさんに釣具全部あげます!!


って話かと思っちゃいました(爆)
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今宵、エビスで乾杯♪ 余韻にひたりまくってくださいな♪
Posted by エギZエギZ at 2010年04月15日 11:08
なーんだ…てっきり、たまきんの嫁とけいいちちゃんの彼女をトレードしてくれる決意ができたのか?と思いました(爆)
Posted by たまきん at 2010年04月15日 13:05
キノピーさん


こんばんは!

>アルビレックス新潟今季初勝利おめでとうございます。


ありがとうございます!

今年は憂鬱な日々が続いてたので、やっと1勝してくれて安心しました♪
去年の今頃は絶好調だったんですけどね~(笑)

エビス美味かったです^^
Posted by けいいち at 2010年04月17日 23:16
エギZさん


こんばんは~♪


>コレがコレなもんで

あ~、よく【小指立てたながらお腹周辺を膨らませてする話】ですね(笑)

それはないのでご安心を^^;

でももしそうなっても釣りはやめないと思います(爆)
Posted by けいいち at 2010年04月17日 23:21
たまきんさん


トレードって^^;

そんな事あるわけないじゃないですか(爆)
Posted by けいいち at 2010年04月17日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は祝杯・・・♪
    コメント(6)