ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月07日

Jリーグ開幕

2010年Jリーグ開幕しました!


アルビレックス新潟の初戦はアウェーで川崎フロンターレとの対戦です。



僕も行きたかったんですが、先月神奈川に行ったばかりなので無理(汗)



という事で、パブリックビューイングに参加してきました♪
Jリーグ開幕



Jリーグ開幕
すごい人です。







結果はというと・・・


・・・


・・




悔しいです!


2-1で負けてしまいました。



後半はよかったんですが・・・


次節の磐田戦に期待です。





来週はいよいよホーム開幕戦です。


今年も1年楽しみです♪



同じカテゴリー(アルビレックス)の記事画像
パブリックビューイング
いよいよ
矢野貴章!
長かった・・・
今夜は祝杯・・・♪
13日は・・・
同じカテゴリー(アルビレックス)の記事
 パブリックビューイング (2010-06-20 22:40)
 いよいよ (2010-06-14 22:55)
 矢野貴章! (2010-05-16 22:56)
 長かった・・・ (2010-05-06 02:21)
 今夜は祝杯・・・♪ (2010-04-15 03:12)
 13日は・・・ (2010-03-15 02:28)

この記事へのコメント
おはようございます
サッカー開幕されるんですね。
パブリックビューイングでさすか?
かなりのお客さんが見に来るんですね。
自分はサッカーのことはよくわかりませんが、次の試合は勝ってほしいですね。
Posted by キノピー at 2010年03月07日 05:43
まいどです♪
Jリーグですかぁ… サッカーはあまり知りません(爆)

球の色が白黒で11人で蹴り合うスポーツって位しか(汗)

実は今日、こっそり新潟入りしてたオイラでした(笑)
Posted by エギZ携帯 at 2010年03月07日 17:59
キノピーさん


こんばんは~♪

パブリックビューイング、500人くらい集まっていたそうです!

次の試合はスタジアム観戦なので今週末なので今からすごく楽しみです^^
Posted by けいいち at 2010年03月08日 23:52
エギZ携帯さん


こんばんは~♪

新潟来てたんですか!?

僕がサッカー見ている時にエギZさんが新潟にいたとは…しかも国際ボートショーの翌日に…

タフですね~^^;
Posted by けいいち at 2010年03月08日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jリーグ開幕
    コメント(4)