ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月04日

ビーバイブ

ビーバイブ
13VIB30(Beeバイブ30)


思ったより簡単に手に入りました♪

どの色も豊富みたいです、今のところ。

かなりの量を作ってるみたいですね。




ミニマルもこのくらい流通すればありがたいんですが(笑)




詳細は13logまたはレオンさんのブログKeep Castingをご覧ください。


根掛かり回避のシングルフックチューンしてみようと思います。





さっそく使ってみたいんですが天気が・・・

3月に入ってからずっと天気悪いです。

春はまだ遠い・・・かな?




同じカテゴリー(めばるingタックル)の記事画像
ステラが・・・その2
入魂準備♪
クーラー新調
ロッドケース・・・
セフィア&フロロ
グラマーロックフィッシュ
同じカテゴリー(めばるingタックル)の記事
 ステラが・・・その2 (2010-06-23 23:19)
 入魂準備♪ (2010-05-18 01:42)
 クーラー新調 (2010-04-13 22:18)
 ロッドケース・・・ (2010-03-24 00:03)
 セフィア&フロロ (2010-03-20 03:12)
 グラマーロックフィッシュ (2010-03-18 01:43)

この記事へのコメント
こんばんは

おぉ、ビーバイブですか。
いいですね。

天気がよくなって、はやく使えるようになるといいですね。

自分はメバルは釣らないので、自分の分まで釣ってください。
Posted by キノピー at 2010年03月05日 00:55
はやく!はやく調査してきてぇ〜
Posted by たまきん at 2010年03月05日 09:48
キノピーさん


こんばんは~♪

ビーバイブ、早めに手に入れられてラッキーでした^^

早く試したいんですが最近ずっと天気が悪くて出撃出来ません(泣)

新製品で釣りたいです!
Posted by けいいち at 2010年03月07日 00:36
たまきんさん


いや~僕もそう思ってるんですが天気だけはどうにもなりまへん^^;

良さそうな気はします(笑)
Posted by けいいち at 2010年03月07日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーバイブ
    コメント(4)