ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月06日

長かった・・・

長かった・・・
我らがアルビレックス新潟



ホームスタジアム【ビッグスワン】で・・・




今季初勝利!!







前節のリーグ戦今季初勝利に続き、ホームでも初勝利!




相手は中村俊輔のいる横浜Fマリノス




ほんと手強かったですが、2-1で勝利!







4万人のスタジアムは超大盛り上がりでした!


ほんと、凄まじいくらいの雰囲気でした。







点が入る度に面識ない人でもお構いなしにハイタッチの嵐!

普段の生活ではありえない光景です(笑)





おかげで声はガラガラ、汗ダクでヘトヘトです。




でも・・・
長かった・・・
いいんです!


勝った喜びで全部どうでもよくなりました(笑)






3月に開幕して、ずっと勝てなくて

毎回見に行く度にヘコんで帰ってきて

それでもスタジアムに足を運んで2カ月・・・




長かった~・・・(泣)






長かった・・・
今夜は正真正銘の祝杯です♪




また明日からがんばろ(笑)









僕もゴール裏で大騒ぎしてます(笑)



同じカテゴリー(アルビレックス)の記事画像
パブリックビューイング
いよいよ
矢野貴章!
今夜は祝杯・・・♪
13日は・・・
Jリーグ開幕
同じカテゴリー(アルビレックス)の記事
 パブリックビューイング (2010-06-20 22:40)
 いよいよ (2010-06-14 22:55)
 矢野貴章! (2010-05-16 22:56)
 今夜は祝杯・・・♪ (2010-04-15 03:12)
 13日は・・・ (2010-03-15 02:28)
 Jリーグ開幕 (2010-03-07 02:09)

この記事へのコメント
今宵・・・ エビスで乾杯 (*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

エビスコーラが出来ましたら 参加します(爆)
あんな爆風だらけイルカだらけのGWなんて要りません!!(泣)
Posted by エギZエギZ at 2010年05月06日 11:40
アルビレックス初勝利おめでとうございます。
Posted by たまきん at 2010年05月06日 14:11
こんばんは

アルビレックス新潟ホームでの今季初勝利おめでとうございます。

すごい盛り上がりだったみたいですね(笑)

次回も勝ってくれるといいですね。

けいいちさんもい仕事がんばってください。
Posted by キノピー at 2010年05月06日 23:46
エギZさん


エビスコーラ^^;

っていうか・・・
エギZさんって下戸なんですか!?


僕はビールラヴです(爆)




爆風とイルカ・・・

キツいGWだったんですね(汗)
Posted by けいいちけいいち at 2010年05月07日 02:26
たまきんさん。


いや~ありがとうございます!




この前の釣りの時に言った

『今年一番うれしい!』は

今回更新されました(笑)
Posted by けいいちけいいち at 2010年05月07日 02:27
キノピーさん


こんばんは~♪


そうなんです、やっとホームで勝ちました!

ほんと、異様な盛り上がりでした^^;


アルビが勝つと仕事もがんばれます(笑)
Posted by けいいちけいいち at 2010年05月07日 02:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長かった・・・
    コメント(6)