ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月08日

ジグジグ

こんばんは~




某釣り具チェーン店の情報によると


青物がボチボチ周ってきているそうです♪






って事で、メタルジグを引っ張りだして目下準備中です。

ジグジグ

上・ダミキジャパン 闘魂ジグ
下・JAZZ 爆釣JIG



この二つばっかり使ってます。




動き的には闘魂ジグが好きなんですが・・・


なぜかよく釣れるのは爆釣JIGなんですよ(笑)




相性とかもあるんでしょうね~多分。





そう思うとなおさら・・・



闘魂ジグで釣りたくなります。



ひねくれた性格ですね(笑)







とりあえず週明けにでも出撃してみます。


あ、ストリンガー探さないと。


青物の引き味わえるかな~♪







アジもそろそろ・・・?



同じカテゴリー(青物)の記事画像
単発
調査の前に・・・
青物釣れるも・・・
なんか変・・・
同じカテゴリー(青物)の記事
 単発 (2010-05-11 01:55)
 調査の前に・・・ (2009-05-21 09:02)
 青物釣れるも・・・ (2009-05-12 23:11)
 なんか変・・・ (2009-05-11 22:40)

Posted by けいいち at 23:40│Comments(7)青物
この記事へのコメント
こんばんは

青物ですか。
いいですね。
自分はメタルジグは持っているのですが、釣ったことがないので、一度でいいから釣ってみたいです。

闘魂ジグよさそうですね。

釣行記楽しみにしています。
Posted by キノピー at 2010年05月09日 02:03
鯖釣れ始めましたよ♪
Posted by たまきん at 2010年05月09日 12:00
ストロングなストリンガーにしましょうね♪

もしかしたら80オーバーの鰆とか!? ( ̄ー ̄)ニヤリ
期待してま~す♪
Posted by エギZエギZ at 2010年05月10日 07:48
再コメ!

アルビレックス新潟の選手が見事に
ワールドカップの代表メンバーに選ばれましたね♪
おめでとうございま〜す (=´∀`ノノ゛☆パチパチパチ

今宵 エビスコーラで乾杯!(笑)
Posted by エギZ at 2010年05月10日 23:14
キノピーさん


こんばんは♪


青物・・・秋に狙ってみたら如何ですか^^

エギングしてる傍らで、周りでメタルジグで釣ってる人がいたら

【じゃあ俺も~】らたいな感じで(笑)


闘魂ジグ、今日は活躍してくれました♪
Posted by けいいち at 2010年05月10日 23:36
たまきんさん


鯖・・・いいですね~^^

新鮮な鯖で〆サバ作りたいです♪
Posted by けいいち at 2010年05月10日 23:37
エギZさん


Wコメントありがとうございます♪

80オーバーはさすがに陸からだと^^;

そのくらいになると味も違うんでしょうね~!




日本代表ニュースご覧になられましたか!?

矢野貴章君には是非ともがんばって頂きたいです!


今宵も乾杯です(笑)
Posted by けいいち at 2010年05月10日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジグジグ
    コメント(7)