ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月11日

なんか変・・・

なんか変・・・












ゴールデンウィークも終わり、いよいよ釣り再開です♪
時期的には例年通りだと青物が釣れ始める時期です。


僕ももちろん青物狙いで出撃!



そして・・・・



完全撃沈(汗)



アタリすらありませんでした。


周りの何人かも、みなさん完全撃沈でした。


知り合い情報によると、今年は青物全然ダメみたいです。


どうやら場所の問題ではないみたいです。


釣具店でも青物の釣果情報が全然でません。



時期的なものなんでしょうか?
それともベイトの問題なんでしょうか?



とにかくちょっとおかしいです。
もう少しよく調査する必要がありそうです。
とりあえずまた明日、起きれたら出撃してみます。



東港のあたりではガンガン釣れてるみたいなんですけどね~。
もしかして県北方面避けられてるんでしょうか(笑)



同じカテゴリー(青物)の記事画像
単発
ジグジグ
調査の前に・・・
青物釣れるも・・・
同じカテゴリー(青物)の記事
 単発 (2010-05-11 01:55)
 ジグジグ (2010-05-08 23:40)
 調査の前に・・・ (2009-05-21 09:02)
 青物釣れるも・・・ (2009-05-12 23:11)

Posted by けいいち at 22:40│Comments(0)青物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんか変・・・
    コメント(0)