ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月11日

大好き3

こんばんは~。



3月も半ばというのにこの寒さ・・・

某つり具店店員さん級の寒さです。

いや、そんなに寒くはないかな、まだ我慢できるし(爆)




釣りに行けまへん。




という事で、予習も兼ねてDVD鑑賞です。


大好き3
ヤマラッピ&たまちゃんの
エギング大好きっ!3



ボート編オカッパリ編の2部構成です。


1、2に続いて今回もタマちゃん大活躍です!


相変わらずトークはユル~い感じで妙に面白いです(笑)




今年はイカ釣れるかなぁ・・・

去年は散々な目に合いましたからねぇ・・・

倍返しと行きたいところです!




っていうかその前に釣りに行きたいです(涙)


天気良くなって欲しいですねぇ~。



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
レンタルボートでスパ釣!
最強マニュアル!
今年初スパ釣!
そろそろ~?
雨ニモ負ケズ・・・
ライトケンサキ初挑戦
同じカテゴリー(エギング)の記事
 レンタルボートでスパ釣! (2011-09-29 21:45)
 最強マニュアル! (2011-09-21 20:09)
 今年初スパ釣! (2011-09-16 21:03)
 そろそろ~? (2011-09-12 21:15)
 雨ニモ負ケズ・・・ (2011-08-25 20:38)
 ライトケンサキ初挑戦 (2011-08-24 16:54)

この記事へのコメント
こんばんは
エギング大好きっ!3いいですね。
野村さんがまた活躍されるなら自分も見てみたいです。
あのお二人のトークはおもしろいですよね。

本文の「倍返し・・・」のところで、シロー・アマダの「倍返しだー」を思い出しました(汗)

はやく天気がよくなって、出撃できるといいですね。
Posted by キノピー at 2010年03月12日 00:10
最大限の褒め言葉ありがとうございます

たまちゃんはWで活躍しまっせ(爆)
Posted by たま(きん)ちゃん at 2010年03月12日 07:33
キノピーさん


こんばんは!
遅レスですいません(汗)

大好き3、たまちゃん大活躍ですよ^^
ガンガン釣ってます♪

今年はお互いガンガン釣りましょうね!
Posted by けいいち at 2010年03月15日 01:49
たま(きん)ちゃんさん

褒め言葉…(笑)

あっちのたまちゃんに続いて、こっちのたまちゃんも今年は大ブレイクですか^^
Posted by けいいち at 2010年03月15日 01:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好き3
    コメント(4)