ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月29日

ようやく入手!

つい先日

発売当初から入手困難なもの



入手困難必至な新製品

を運良くゲット出来たので紹介します。



ようやく入手!


この方たちです。


まずは新製品二つ
ようやく入手!
ようやく入手!


ブリーデン
めばるカブラ
です。


上がグリーン皮10号
下がグリーン皮フラッシャー10号です。



そして、あまりの入手困難ぶりでオークションですごい値段がついてるコレ・・・・






ケンユー ミニマルちゃん
ケンユー ミニマルちゃん








あ、違った(笑)




Calvin Klein(カルバンクライン) ck minimal(ミニマル)
Calvin Klein(カルバンクライン) ck minimal(ミニマル)








あ、これも違った(笑)




コレです↓

ようやく入手!


めばるカブラと同じくブリーデンの

ミニマル


です。




発売前から大注目!
発売後はどこ探しても手に入らない!

そんなミニマルですが・・・

今回、運良く手に入れる事が出来ました!




って、いつ使うかもわからないのをまた買ってしまいました。


だってこの機会を逃したら次いつ買えるかわからないんですもん(汗)






今週末は今回の新戦力をゲットしたお店にある目的のために行ってきます。


せっかく遠出するので、観光と、現地での釣りも出来ればと思うので一応道具一式持って行きます。


詳細については後日という事で


皆さん、良い週末をお過ごしください♪



同じカテゴリー(めばるingタックル)の記事画像
ステラが・・・その2
入魂準備♪
クーラー新調
ロッドケース・・・
セフィア&フロロ
グラマーロックフィッシュ
同じカテゴリー(めばるingタックル)の記事
 ステラが・・・その2 (2010-06-23 23:19)
 入魂準備♪ (2010-05-18 01:42)
 クーラー新調 (2010-04-13 22:18)
 ロッドケース・・・ (2010-03-24 00:03)
 セフィア&フロロ (2010-03-20 03:12)
 グラマーロックフィッシュ (2010-03-18 01:43)

この記事へのコメント
こんばんは

ブリーデンのミニマルとカブラですね。

自分はまだミニマルの現物を見たことがありません。
とても人気なんですね。

「ミニマル」という名前の商品は結構たくさんあるんですね。

遠征釣行頑張ってください。
Posted by キノピー at 2009年05月29日 03:14
キノピーさん


こんばんは♪

「自分はまだミニマルの現物を見たことがありません。」


僕も初めて見ました(笑)
在庫は相変わらず枯渇状態のようです(^^;)



「遠征釣行頑張ってください。」


ありがとうございます!
明日は時間的に釣り出来るか微妙な所ですが、がんばります!
Posted by けいいち at 2009年05月29日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく入手!
    コメント(2)