ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月28日

〆用ナイフ

ガーバー エボ ジュニア ファインエッジ(EVO JR FINE EDGE)
ガーバー エボ ジュニア ファインエッジ(EVO JR FINE EDGE)







釣った魚を美味しく頂くべく、魚を〆る為に購入したナイフです。

すごくコンパクトで使いやすかったです。






どのくらいコンパクトかというと
〆用ナイフ
例によって3.5号のエギとの比較ですが、かなりコンパクトでした。




ナイフを出してもこんな感じ
〆用ナイフ





〆用ナイフ
手の平にすっぽり収まりました。





肝心の切れ味の方ですが
〆用ナイフ

スッパスパッ!!



コンパクト
切れ味良し


まさに言う事なしのナイフでした。




・・・・



語尾がすべて
過去形です。



なぜかといえば・・・



前回の釣行で


海に沈みました。


そうです。


落っことしちゃいました。




写真はすべて元気だった時に
ネタ切れの時に使おう
と思って撮っておいたものです。




ネタはネタでも、まさかこんなネタとして使うはめになるとは・・・


また買わないと。


嗚呼。。。(泣)



同じカテゴリー(ソルトタックル)の記事画像
テンヤを用意・・・
一つテンヤ
クロダイポッパー
ジグをアワビチューン
ワニグリ
オーシャングリップ
同じカテゴリー(ソルトタックル)の記事
 テンヤを用意・・・ (2010-06-28 23:00)
 一つテンヤ (2010-05-01 00:23)
 クロダイポッパー (2009-08-11 23:57)
 ジグをアワビチューン (2009-05-26 12:13)
 ワニグリ (2009-05-23 00:13)
 オーシャングリップ (2009-05-14 23:59)

この記事へのコメント
こんにちは

けいいちさんは釣った魚をしっかり〆てから持ち帰ってるんですね。

ナイフコンパクトでかっこいいですね。

次回は落とさないようにお気をつけください。
Posted by キノピー at 2009年05月28日 18:11
キノピーさん


こんばんは♪

僕は釣った魚は美味しく頂きたい派なので、キープした魚は現場で〆て持って帰ります(^^)



「次回は落とさないようにお気をつけください。」



ハイ、気をつけます(笑)
Posted by けいいち at 2009年05月28日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〆用ナイフ
    コメント(2)