ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月14日

オーシャングリップ

それでは前回の続きを。


ハイパーVソールを彼女にプレゼントしたところ、何か同等のお返しをしたいと申し出がありました。

な・・・なんて嬉しい事を(涙)

遠慮なく受け取る事にしました。



という事で買ってもらいました!

ステラを!

もちろんウソです(笑)

買ってもらえるワケがありません。

あくまでハイパーVソールと同等のモノです。

同じくらいの金額のもの・・・う~ん、悩む。



色々と釣具屋を物色していると、ある物に目が止まりました。
何気に前々から欲しいと思っていたモノを見つけました。

でもハイパーVソールより若干高い・・・
恐る恐る彼女に話したらなんとOK
ううう嬉しい(嬉)




という事で買ってもらいました。
オーシャングリップ
スタジオオーシャンマーク
オーシャングリップ2100


です。


早速開けてみます
オーシャングリップ

裏です
オーシャングリップ





う~ん・・・
カッコいい!




メチャメチャ嬉しいです。

まさかお返しをくれるなんて

しかもオーシャングリップ


これは大切に使わなければいけません!!
海に落としたなんて言ったらシャレになりません!!
ていうか確実に殺されます(汗)


という事で、自費でこれも購入しました
オーシャングリップ


同じオーシャンマーク製のカールコードです。
オーシャングリップ用とあってマッチングも抜群です。


早速装着です。
オーシャングリップ


カールコードにカラビナを装着して完璧です。
オーシャングリップ


これでカラビナをベルトループやらバッグに装着すれば万が一の落下事故も防げます。


この前の青物釣行の際に早速つかんでみたんですが、非常にいい感じです♪


これで掴みまくります!



と言いたい所なんですが、なんか冬に逆戻りしたような天気です。
しばらく釣りにはいけそうにないですね。






スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100









スタジオオーシャンマーク CURL CORD
スタジオオーシャンマーク CURL CORD





同じカテゴリー(ソルトタックル)の記事画像
テンヤを用意・・・
一つテンヤ
クロダイポッパー
〆用ナイフ
ジグをアワビチューン
ワニグリ
同じカテゴリー(ソルトタックル)の記事
 テンヤを用意・・・ (2010-06-28 23:00)
 一つテンヤ (2010-05-01 00:23)
 クロダイポッパー (2009-08-11 23:57)
 〆用ナイフ (2009-05-28 00:32)
 ジグをアワビチューン (2009-05-26 12:13)
 ワニグリ (2009-05-23 00:13)

この記事へのコメント
おはようございます

彼女からのお返しまたまたうらやましいです。

オーシャングリップ2100かっこいいですね。
特に赤色がとてもかっこいいです。

けいいちさんは赤色がお好きですね。

これからオーシャングリップで掴みまくってください。
Posted by キノピー at 2009年05月15日 06:20
キノピーさん


こんばんは♪
いつもありがとうございます。


>けいいちさんは赤色がお好きですね。

そうなんですよ~赤好きなんですよ~(笑)


>これからオーシャングリップで掴みまくってください。


掴みまくるほど釣れるかわかりませんがガンバリます!
Posted by けいいち at 2009年05月15日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーシャングリップ
    コメント(2)