ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月13日

滑らない靴

せっかく青物が釣れ始めたのに悪天候です。
雨が止んでも波が高くて釣行不能です。


という事で、今日はGW中に購入した物を紹介します。



最近、彼女が釣りに行きたいと言うようになってきました。
僕的には非常に嬉しい事なんですが、釣り場は危険がいっぱいです。
まず何を差し置いても身を守る物を優先して購入する必要があります。


とりあえずは

浮く道具



滑らない靴

です。



浮く道具は、僕が普段使ってるブリのライジャケを着てもらって、僕がウェーディング用のライジャケを着れば解決です。



次は滑らない靴なんですが、無難にスパイクの購入も考えたんですが、
僕自身、すっごく興味のある滑らない靴があるんです。



ブリ好きの僕が興味をもつ滑らない靴と言えば当然コレ。
いつかは自分用にと思っていましたが、まずは彼女用に購入しました。
滑らない靴
ハイパーVソール
です。




ハイパーVソールとは。。。下画像参照(笑)
滑らない靴




さっそく開けてみます。
滑らない靴
カッコイイです。



箱から出してみます。
滑らない靴
見た感じはコンバースのオールスターに似てますね。



で、最大の注目はやはりハイパーVソールです。
滑らない靴



どんだけ滑らないのか。実は言うほどでもないんじゃないか。
なんて思って、早速彼女に穿いてもらって試したらホントに滑らないそうです。
喜んでくれてなによりでした♪



そんなこんなでブリスニーカーをプレゼントしたわけなんですが・・・
メチャメチャ嬉しいお返しを買ってくれました。
それについてはまた次回という事で。



いいなぁハイパーVソール・・・僕も欲しいです。
僕は近々出るスポーツタイプのヤツが狙いです。



ブリーデン(BREADEN) インフレータブルジャケット
ブリーデン(BREADEN) インフレータブルジャケット

ライジャケは必須です!



同じカテゴリー(エギングタックル)の記事画像
kensaki!
気になるライン
エギマル補充
Kガイドを・・・
0820
kensaki・・・
同じカテゴリー(エギングタックル)の記事
 kensaki! (2011-01-13 20:05)
 気になるライン (2010-10-27 23:16)
 エギマル補充 (2010-10-25 23:50)
 Kガイドを・・・ (2010-09-29 23:44)
 0820 (2010-09-14 23:12)
 kensaki・・・ (2010-08-30 23:51)

この記事へのコメント
こんばんは

身を守るモノは必要だと自分も思います。

ブリーデンのハイパーVソールかっこいいですね。
自分は滑らない靴として、シマノのスパイクを持っています。

浮く道具として、けいいちさんと同じブリーデンのライフジャケットを
釣具屋で注文してきました。

デートフィッシングうらやましいです。
Posted by キノピー at 2009年05月13日 23:59
キノピーさん


ハイパーVソールカッコいいです。
僕もメチャメチャ欲しいです(笑)


「デートフィッシングうらやましいです。」


楽しいですが用意が倍になるのでいろいろ大変です(汗)
一人は気楽ですが、どちらも一長一短ですね(^^;)


リンクありがとうございました♪
Posted by けいいちけいいち at 2009年05月14日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滑らない靴
    コメント(2)