ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月30日

kensaki・・・

kensaki・・・
ブリーデン BG66B kensaki



72spiralを買ったばかりで言うのもアレなんですが・・・





超欲しい!




各方面から絶賛の声が聞こえるこのBG66B kensakiというロッド。

前回の釣行たまきんさんに使ってたので貸してもらいました。



僕はベイトリール自体初めてなので、詳しい事はよくわかりませんが

あえて感想を一言で言うとしたら


気持ち悪いです。




あ、たまきんさんの事じゃないですよ。

誰も『たまきんさんの顔が気持ち悪い』なんて言ってませんよ

kensaki・・・
う~ん・・・でもやっぱり・・・(爆)




いや、ホントに気持ち悪いくらい好感度なんです。



試しにテンヤを落としてみたんですが、

フグやらウマヅラやらがエビにだけ噛り付いてるのがわかるんです!



なんていうか・・・


餌取りなう


みたいな感じです(笑)



エギZさんが以前おっしゃっていた
【タイラバのネクタイにアタックしてるのがわかる】
というのもうなづけます。



衝撃的なひと夏の初体験でした。





しかも汎用性が高いとくれば、自然と喉から手が出るわけです。


あー欲しい欲しい欲しい!!!


リールと合わせて7万円・・・



・・・働くしかないな(笑)




と言いつつ、明日はまた一つテンヤに行ってきます♪



同じカテゴリー(エギングタックル)の記事画像
kensaki!
気になるライン
エギマル補充
Kガイドを・・・
0820
スパイラル!
同じカテゴリー(エギングタックル)の記事
 kensaki! (2011-01-13 20:05)
 気になるライン (2010-10-27 23:16)
 エギマル補充 (2010-10-25 23:50)
 Kガイドを・・・ (2010-09-29 23:44)
 0820 (2010-09-14 23:12)
 スパイラル! (2010-08-27 00:26)

この記事へのコメント
おぉ!?無断で写真掲載しましたね!!
まぁ・・・あれですよ。たまきんクラスにもなると、お店の中でもアタリが取れるんですよ。その位すっげー竿やよ(笑)
Posted by たまきん at 2010年08月31日 03:29
う~ん・・・  たまきんちゃん・・・



またデコ面積が広くなった様な!??(爆)   (;゚д゚)ェ. . . . . . . 禁句!?(汗)
kenちゃんはイイっすよ~♪

イヤらしい位感度良好です♪
Posted by エギZ at 2010年08月31日 11:41
たまきんさん


写真使っていいって言ってたじゃないですか^^;

今いろいろとリサーチ&金策してるのでもう少し待ってください(笑)
Posted by けいいち at 2010年09月02日 00:08
エギZさん


( ̄□ ̄;)!!
それは禁句ですよ(爆)


kensaki…
ホントいやらしいロッドです!

早く魚なりイカなり掛けて楽しみたいです^^
Posted by けいいち at 2010年09月02日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kensaki・・・
    コメント(4)