ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月09日

釣れたけど・・・

釣れたけど・・・
小っさ!!


これではとても恥ずかしくて入魂したとは言えません(汗)


みんなこんなサイズばっかりでした。





釣れたけど・・・
シーバスも釣れましたがこちらもセイゴクラス(汗)


シーバスと言うより・・・


チーバスです。




ちょっと足場が高かったんですが、アッサリ抜き上げられました。

74エレクトロ、意外とパワーありますね。

40未満のシーバスなんて余裕で抜けます。





実はこの倍以上のサイズのヤツも見つけたんです。


明暗の境目をウロウロしてたので釣ってやろうと思ったんですが・・・


見向きもされませんでした(泣)






てな感じで、幼児虐待に終始してしまいました。


外も寒けりゃ釣果も寒い釣りでした。




次こそはお持ち帰りサイズが釣りたいですね~。




また行ってきます(笑)





<タックル>
ロッド:ブリーデン GRF-TR74electro
リール:シマノ 09セフィアC3000SDH
ライン:ブリーデン フロロカーボン3.11lb
ワーム:ガルプ ベビーサーディン



同じカテゴリー(めばるing)の記事画像
2011年初釣行・・・
2010ラスト釣行記
ズブ濡れメバル釣行
癒しのデイメバ
DS釣法!
メガ狙い釣行
同じカテゴリー(めばるing)の記事
 2011年初釣行・・・ (2011-02-21 14:44)
 2010ラスト釣行記 (2011-01-05 21:02)
 ズブ濡れメバル釣行 (2010-06-17 23:29)
 癒しのデイメバ (2010-06-09 00:43)
 DS釣法! (2010-05-23 22:24)
 メガ狙い釣行 (2010-05-20 23:59)

この記事へのコメント
こんばんは
釣行お疲れ様でした。
メバルとシーバスお見事です。
サイズは関係ありませんよ。
本当にお見事です。
自分は幼魚虐待もできません(汗)
次回の釣行も頑張ってください。
Posted by キノピー at 2010年04月09日 23:22
あと1種類で5種目達成やね♪(爆)
Posted by たまきん at 2010年04月10日 07:32
まいどです♪

う…  残念です Σ(゚д゚;)ガーン
次回は もちろん尺超えですよね~(汗)

デカいヤツでの入魂!! 願ってますよん♪
Posted by エギZエギZ at 2010年04月10日 20:57
キノピーさん


こんばんは~!

なんとかメバル釣れましたが極少さいずでした(泣)

そろそろ良型釣りたいです!


キノピーさんもシーバス頑張ってください^^
Posted by けいいちけいいち at 2010年04月12日 02:27
たまきんさん


あ、それ僕も思いました(爆)

記念すべき5種類目はなんでしょうね?

やっぱりアンディでしょうか^^;
Posted by けいいちけいいち at 2010年04月12日 02:28
エギZさん


こんばんは!

いや~甚だ貧果で情けないです(泣)

いつになったら入魂出来る事やら・・・



エギZさんみたいに毎週景気よく釣りしたいものです^^;

あ、太刀魚そろそろ送られてくる頃でしょうか(笑)?
Posted by けいいちけいいち at 2010年04月12日 02:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れたけど・・・
    コメント(6)