ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月29日

くたびれ損

全国的な大荒れから一夜明け
まだ風と波は若干ありますが、時化後の爆釣を期待して出撃。


港の外海側は凄まじい波なので港内へ。


風は若干横風。
港内なので波はなし。

なかなかいい感じかと思いきや

水が・・・

コーヒー牛乳状態


これはちょっと・・・


一気にテンションダウンですダウン



でもせっかく来たのでとりあえずキャストしてみると
くたびれ損
サイズは極小ですが一発目から食ってきました。



これで気持ちを持ち直し、横風に悩まされながらキャストを続けるとめばるとは違う引きのアタリが。
大きくないので抜き上げると銀色の魚体。
またシーバス・・・・
くたびれ損
と思いきや
ウーバスでした。



その後は怒涛のラッシュ!
くたびれ損くたびれ損くたびれ損くたびれ損
ウーバスの(爆)


シーバスも途中で何回かヒットしたんですが・・・
抜き上げる直前でポロリとか
抜き上げ中にポロリとか
抜き上げ中にラインブレイクとか
そんなこんなでシーバスには見放されっぱなし。



どうにもラチがあかないのでポイント変更で極小めばるが数匹。
くたびれ損くたびれ損




風向きが変わって結局最初のポイントに戻り
くたびれ損
ウーバスのような小ささのシーバスをヒットさせ、お帰り頂いて僕もお帰りしました。



今日は本当に
気温も釣果もお寒い夜
でした。


風と濁りの中、頑張りましたがくたびれ損です。
なんかドッと疲れました(汗)



明日以降の巻き返しに期待です。



同じカテゴリー(めばるing)の記事画像
2011年初釣行・・・
2010ラスト釣行記
ズブ濡れメバル釣行
癒しのデイメバ
DS釣法!
メガ狙い釣行
同じカテゴリー(めばるing)の記事
 2011年初釣行・・・ (2011-02-21 14:44)
 2010ラスト釣行記 (2011-01-05 21:02)
 ズブ濡れメバル釣行 (2010-06-17 23:29)
 癒しのデイメバ (2010-06-09 00:43)
 DS釣法! (2010-05-23 22:24)
 メガ狙い釣行 (2010-05-20 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くたびれ損
    コメント(0)