ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月26日

カーボンハンドル

こんばんは~


やっと風邪が治りました。


1週間かかりました。


健康のありがたみを感じてます(汗)




そうそう、この前トミーで予約してたコレを買ってきました。

カーボンハンドル
ブリーデン
カスタムダブルハンドルカーボンタイプ



ブリーデンの新作ダブルハンドルです。



軽量化を謳ってるだけあって筋肉質に比べてだいぶ軽いです。

細かい重量差はわかりませんが、だいぶ軽いはずです。





装着するのはもちろん
カーボンハンドル
ステラ




やっぱりシングルだと手を離すと勝手にハンドルが回るのが気になるんですよね~。





カーボンハンドル
イラッとします(笑)






って事で早速・・・






合体!
カーボンハンドル





う~ん・・・





ちょっと別アングルから
カーボンハンドル


いいわぁ~





見た目がいいのはもちろんですが


ダブルハンドルなのでハンドルが勝手に回らないし

リーリングの時にボディがブレる事がないし



かなり使いやすくなりました♪



早速実釣で試してみたいんですが・・・

予報だと今週いっぱい雨みたいです(汗)




今度も一発入魂出来るかな~?







同じカテゴリー(エギングタックル)の記事画像
kensaki!
気になるライン
エギマル補充
Kガイドを・・・
0820
kensaki・・・
同じカテゴリー(エギングタックル)の記事
 kensaki! (2011-01-13 20:05)
 気になるライン (2010-10-27 23:16)
 エギマル補充 (2010-10-25 23:50)
 Kガイドを・・・ (2010-09-29 23:44)
 0820 (2010-09-14 23:12)
 kensaki・・・ (2010-08-30 23:51)

この記事へのコメント
(*'∀'人)ワォ☆   カッチョええですわ~♪

いつ取りに伺えばよろしいですか?(笑)
一発入魂期待してますよ~!!



グイウ~で!!(爆) (* ̄m ̄) ププッ
Posted by エギZエギZ at 2010年05月26日 07:26
今度は地元で入魂して下さいね〜(爆)

身近なターゲット?40アップ?

イナダ
Posted by たまきん at 2010年05月26日 13:11
エギZさん


こんばんは♪

カッチョええですか?

僕もそう思います(爆)



>いつ取りに伺えばよろしいですか?(笑)


いやいや、おんなじようなのもってるじゃないですか^^;
Posted by けいいち at 2010年05月27日 22:02
たまきんさん


ホント、次は地元で入魂しないと(汗)

何を狙いましょうかね~やっぱりライトゲームで釣れる奴かな~♪
Posted by けいいち at 2010年05月27日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーボンハンドル
    コメント(4)