ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月05日

ルアーニュース

スペシメン情報を調べてたらルアーニュースの動画ページに辿り着きました。




ルアーニュースに動画HPがあるなんて・・・

知りませんでした(汗)




っていうか、ついこの前まで・・・

ルアーニュースすら知らなかったです(恥)




ルアーニュース
コレで初めて『ルアーニュース』というモノを知りました。





この動画チャンネル
ルアーニュースルアーニュースルアーニュースルアーニュース
オモロー!



これは良いです!



何が良いって無料なんです。


タダですよタダ!


新製品情報から実釣動画まで色々見れてタダ!






いやぁ~もっと早くから知ってれば良かった~。

かなり便利ですよこのページ!



スペシメンについてヤマラッピが語ってる動画、要チェックです!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
検索キーワードに・・・
フィッシングショー
2011
ご無沙汰でした
明日から
ご無沙汰しました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 検索キーワードに・・・ (2011-08-31 20:28)
 ご無沙汰してます (2011-08-18 14:45)
 フィッシングショー (2011-02-08 22:13)
 2011 (2011-01-02 23:51)
 ご無沙汰でした (2010-12-08 01:35)
 明日から (2010-02-05 00:18)

Posted by けいいち at 17:22│Comments(7)その他
この記事へのコメント
こんにちは

自分も『ルアーニュース』初めて知りました。

スぺシメンのことなら自分も拝見してみたいです。
これから拝見してみます。

貴重な情報ありがとうございます。
Posted by キノピー at 2009年11月05日 18:24
こんんばんは

再び失礼します。

さきほどルアーニュースでスぺシメンの動画をいつくか拝見したのですが、すぐにでもスぺシメンがほしくなりました(笑)
Posted by キノピー再 at 2009年11月05日 20:37
キノピーさん

こんばんは~

ルアーニュースご覧になられましたか♪

スペシメン早く実物に触りたいですねぇ^^

かなり予約殺到してるみたいです。
ご予約はお早めに^^
Posted by けいいちけいいち at 2009年11月05日 23:38
( =゚∀゚)ノ毎度っす!

工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工   知らなかった…

スペシMENって 新しい用語なのね?(笑)
イケメンの上位ですか?  アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

後ほど動画見てみます…  が…
物欲が止まらなくなりそうなので  目を半開きで見ます(爆)
Posted by エギZエギZ at 2009年11月06日 07:17
エギZさん

毎度ありがとうございます!


ラーメン
つけ麺
僕スペシメ~ン(笑)!

ルアーニュースの動画ご覧になられましたか^^?

新製品画像見てると物欲が騒ぎだすので要注意ですよ~^^;
Posted by けいいち at 2009年11月06日 20:39
↑…( ̄◇ ̄;)

ありえん
Posted by たまきん at 2009年11月07日 21:06
たまきんさん

>↑…( ̄◇ ̄;)
>
>ありえん


え、何がですか?
僕スペシメンですか??

いやいやいや、そんな事言ったらサムシングエルスはどうなるんですか(笑)
Posted by けいいち at 2009年11月07日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーニュース
    コメント(7)