ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月08日

フィッシングショー

こんばんは~。




相変わらず更新が鈍くてすいません(汗)

ちょっと環境が変わってネットが使えない状況です。

早急にネット環境を整えねば!



てな感じでバタバタしていて未だに2011年の初釣りにも行けず(泣)

気が付いたら大阪のフィッシングショーも終わってるし(笑)

何やらアレコレと新製品が出ていたそうで。




大阪には行けませんでしたが、僕は去年に引き続き

フィッシングショー

今年も横浜の方に参加します♪




各方面から色々と情報が入って来てるので今からワクワクです!




でも・・・

開催日が3月25,26,27


大阪より一カ月半も後なんですよね~。

待ち遠しいですね~。





その前に早く初釣り済まさないと!!

もういい加減我慢の限界です(笑)



タイミング見計らって、出撃します!



それでは♪



同じカテゴリー(その他)の記事画像
検索キーワードに・・・
2011
ご無沙汰でした
明日から
ご無沙汰しました。
3部作!
同じカテゴリー(その他)の記事
 検索キーワードに・・・ (2011-08-31 20:28)
 ご無沙汰してます (2011-08-18 14:45)
 2011 (2011-01-02 23:51)
 ご無沙汰でした (2010-12-08 01:35)
 明日から (2010-02-05 00:18)
 謹賀新年 (2010-01-05 01:22)

Posted by けいいち at 22:13│Comments(2)その他
この記事へのコメント
2月いっぱい冬眠してもいいんじゃなかろうか?って位に、こちらもヤル気なーし(汗) 釣れたら教えて下さい(爆)
Posted by たまきん at 2011年02月11日 06:18
>たまきんさん


こっちもそんなような感じですよ^^;

まぁ、ノンビリ行きましょう(笑)
Posted by けいいち at 2011年02月11日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー
    コメント(2)