ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月05日

明日から

明日からいよいよ・・・


フィッシングショー OSAKA2010


開催ですね♪




といっても僕は横浜の方に行くので・・・

明日から
今週はカタログ眺めてます(笑)


ステラとセルテート、早く触ってみたいです!





ブリーデンもここ数日次々と新製品情報がアップされています。

明日から
カーボンダブルハンドル

明日から
LEGEND


早く見たいですね~。




この土日、そうとう賑わうんでしょうね~。

週明けあたりに各方面で情報がアップされると思うので楽しみです♪



エギZさんおもしろレポート待ってます(笑)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
検索キーワードに・・・
フィッシングショー
2011
ご無沙汰でした
ご無沙汰しました。
3部作!
同じカテゴリー(その他)の記事
 検索キーワードに・・・ (2011-08-31 20:28)
 ご無沙汰してます (2011-08-18 14:45)
 フィッシングショー (2011-02-08 22:13)
 2011 (2011-01-02 23:51)
 ご無沙汰でした (2010-12-08 01:35)
 謹賀新年 (2010-01-05 01:22)

Posted by けいいち at 00:18│Comments(4)その他
この記事へのコメント
毎度です♪

LEGEND… いよいよ出ましたね!
横浜にも展示してあるハズ!?

やっぱり… 買わなきゃダメでしょ〜♪

たまきんさんの所で予約受付るハズですから(笑)


爆笑レポートは…
あまりハードル上げないで下さい(汗)
Posted by エギZ携帯 at 2010年02月05日 20:49
たまきんはたまきん自体がレジェンドなので…キャラ被るから要りません(爆)なんちゃって
Posted by たまきん at 2010年02月05日 21:52
エギZ携帯さん


こんばんは~♪
今頃は上方に向かわれてる頃でしょうか?

LEGEND・・・
欲しいんですが金銭的にも優先順位的にも無理です(汗)


爆笑&感動レポート待ってま~す(笑)
Posted by けいいち at 2010年02月07日 03:55
たまきんさん


たまきんさんはレジェンドです、色んな意味で^^;

伝説つながりで黄金伝説に挑戦してください(爆)
Posted by けいいち at 2010年02月07日 03:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から
    コメント(4)