ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月19日

3部作!

今日は月に1度の平日休みでした。


なのにこの天気・・・


釣りに行けません。




仕方ないので一日中コレを見てました。
3部作!

劇場版3部作!!



30周年記念のDVDです。

この前楽天で買いました。

1本2000円ちょっとです。

しかもポイント10倍

めちゃめちゃお得です。



今まではず~~~っとレンタルで見てました。

しかもVHSで。



やっぱりDVDはキレイです!
3部作!


これで3本で6000円ちょい・・・

タダみたいなもんです(爆)



いやぁ~いい買い物しました!


劇場版3部作、これからはレンタルしなくても見放題・・・

夢のようです(笑)




こうなるとアニメ版のDVDボックスも欲しい所です。

楽天で50%オフでバーゲンされてました。

半額って言っても18000円ですが(汗)


ちょっと厳しいです。

でも欲しいなぁ~。見たいなぁ~。

アニメ版はアニメ版の良さがありますからねぇ。






ああ・・・
なんでお台場行かなかったんだろう・・・(泣)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
検索キーワードに・・・
フィッシングショー
2011
ご無沙汰でした
明日から
ご無沙汰しました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 検索キーワードに・・・ (2011-08-31 20:28)
 ご無沙汰してます (2011-08-18 14:45)
 フィッシングショー (2011-02-08 22:13)
 2011 (2011-01-02 23:51)
 ご無沙汰でした (2010-12-08 01:35)
 明日から (2010-02-05 00:18)

Posted by けいいち at 23:59│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんばんは

30周年記念のDVDいいですね。
自分もほしいです。

自分は初代ガンダムをすべて観たことがないので観てみたいです。
 
けいいちさんは初代ガンダムがお好きなんですね。

自分は∀ガンダムが一番好きです。
Posted by キノピー at 2009年11月20日 03:33
キノピーさん

おはようございます!

キノピーさんは∀が好きなんですか♪
『オヒゲのホワイトドール』ですね(笑)
僕も結構好きです^^

アニメ版・劇場版の両方見ましたが・・・
∀はアニメ版の方が断然好きです!
Posted by けいいち at 2009年11月20日 05:41
( =゚∀゚)ノ毎度ですぅ!

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ  ガンダムですか!?   (´ー`A;) アセアセ

てっきり3部作って アダルティなDVDかと思ったッス(爆)


それより…  イイなぁ 薄型TV…   
ウチはまだ本体が非常に奥行きのあるアナログですが?(笑)
Posted by エギZエギZ at 2009年11月20日 08:20
エギZさん

毎度ありがとうございます♪

アダルティな3部作…
逆に見てみたいです(爆)


あの薄型テレビは弟の部屋のテレビなんですよ。
僕の部屋のテレビはいまだに後ろが長いブラウン管です^^;
Posted by けいいち at 2009年11月20日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3部作!
    コメント(4)