ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月03日

スペシメン・・・

検索キーワードを見ていると

スペシメン

の文字が最近やたらと増えてきます。


スペシメン・・・
コレですね。


ブリーデンカップのセミナーでも一番の話題になってました。




僕も今年のカタログに出た時点で気になってました。

セミナーで実物(プロト)を見てさらに気になってました。


スペシメン・・・
フジの新しいKガイド・・・

良さげです!

どんな感じか実際使ってみたいですね~。



気になりますね~。



非常に気になります。



気になり過ぎて・・・



予約しちゃいました




まぁどっちみち買うつもりだったし・・・

遅かれ早かれって感じです(笑)




予約はしましたが、随分待つ事になりそうです。


注文が殺到して生産が少し遅れてるみたいです。


僕の手元に来るのは来年になってからですね。


お金貯めておかないと!





SWG-SPECIMEN86tiptop

Length:8'6"
Rod Wt.:124g
ブランクカラー:Bugatti Blue

Egi:3.5F&D(2.5S~4.0F)
PE Line:0.4~1.0号

グリップ:セパレートハンドル、VSSリールシート
ガイド:Kシリーズ

本体価格:¥43,900-(税別)



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
レンタルボートでスパ釣!
最強マニュアル!
今年初スパ釣!
そろそろ~?
雨ニモ負ケズ・・・
ライトケンサキ初挑戦
同じカテゴリー(エギング)の記事
 レンタルボートでスパ釣! (2011-09-29 21:45)
 最強マニュアル! (2011-09-21 20:09)
 今年初スパ釣! (2011-09-16 21:03)
 そろそろ~? (2011-09-12 21:15)
 雨ニモ負ケズ・・・ (2011-08-25 20:38)
 ライトケンサキ初挑戦 (2011-08-24 16:54)

この記事へのコメント
こんばんは

スぺシメン予約されたんですね。

自分もスぺシメンがほしいと思っています。

Kガイドが採用されていることは今知りました(汗)

インプレよろしくお願いします。
Posted by キノピー at 2009年11月03日 00:38
(=゚∀゚)ノ毎度でっすぅ♪

スペシ麺?(笑)
新しいイタリアン料理(爆)

最近はあまり釣り関係の本は買わなくなっちゃいました…(汗)
ナイタイなら少々…(爆) (* ̄m ̄) ププッ

Σ(゜Д゜ノ)ノオオォッ 早くも予約ですか? LC70も是非!
Posted by エギZ at 2009年11月03日 01:19
キノピーさん

こんばんは♪

勢いあまってスペシメン予約しちゃいました^^;

プロトを見た時点で買う気は満々でした(笑)


実物を使う日が今から楽しみです♪
Posted by けいいちけいいち at 2009年11月03日 02:24
エギZさん

こんばんは!


スペシ麺は新しい中華です(笑)


>最近はあまり釣り関係の本は買わなくなっちゃいました…(汗)
>ナイタイなら少々…(爆) (* ̄m ̄) ププッ


ナイタイって・・・(爆)
僕もルアマガソルトと季刊誌買うくらいですね~。



LC70、欲しいですね~。。。
カタログに載ってた新型もテスト開始したみたいで^^
色々と必要なものがあるので先になりそうです(汗)
Posted by けいいちけいいち at 2009年11月03日 02:32
こんばんは

先日運良くスペシメン購入しました^^

嫁はんには内緒ですが^^;


私自身ロッドにあまり詳しくないので

ウンチクは語れませんが

軽く記事にしてみようと思います。

ちょっと忙しいのでいつになるやら・・・^^;
Posted by sonach at 2009年11月04日 22:18
sonachさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

スペシメンもう購入されましたか!
うらやましい限りです^^;

インプレ記事楽しみ待ってます♪
Posted by けいいちけいいち at 2009年11月05日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペシメン・・・
    コメント(6)