ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月13日

いっつう~!

どうもお久しぶりです。


3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?



僕はと言うとこの3連休・・・


胃痛に苦しめられてました



金曜の夜に痛くなってからずっとです。

あまりに治らないので病院で薬もらってきました。
いっつう~!



これでも治らなかったら・・・

胃カメラ


考えただけでもゾッとします(汗)



原因は何なんでしょう?


暴飲暴食!?


いや、・・・おそらくストレスですよ。




僕が『毎日ストレス溜まってるからなぁ~』


と言っても家族全員&相方には

『は?』

もしくは

『ははは!』

で片付けられてしまいます(笑)


そんなに僕ってストレス溜まらなさそうに見えるんでしょうか^^;


まぁどっちにしてもちょっと大人しくしてます。




なんていうか、胃痛だけに毎日・・・

胃がいっつう~!!


なんつって!


はい、すいませんでした(爆)



なんでもいいけど早く治って欲しいですマジで。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
検索キーワードに・・・
フィッシングショー
2011
ご無沙汰でした
明日から
ご無沙汰しました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 検索キーワードに・・・ (2011-08-31 20:28)
 ご無沙汰してます (2011-08-18 14:45)
 フィッシングショー (2011-02-08 22:13)
 2011 (2011-01-02 23:51)
 ご無沙汰でした (2010-12-08 01:35)
 明日から (2010-02-05 00:18)

Posted by けいいち at 23:22│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんばんは

お久しぶりです。

胃痛だったんですね。薬が効くといいですね。

けいいちさんが早く回復することを祈っています。

お大事になさってください。


「胃がいっつう~!!」

おもしろいです(笑)
Posted by キノピー at 2009年10月13日 23:31
キノピーさん

ご無沙汰しておりました!

そうなんですちょっと胃をやられてしまって・・・

胃が痛いと飯も食えないのでホント早く治って欲しいです。

あ~いつつつつう(笑)
Posted by けいいち at 2009年10月13日 23:36
20点やな・・・
Posted by たまきん at 2009年10月14日 03:51
毎度で~す♪

胃が意外にいっつう~(笑)
Σ(`艸´;)ハッ!!  カブった?(爆)

身体は大事にしましょ♪  胃痛… お気持ち分かります。
オイラも以前、何度も【急性胃腸炎】で救急にかかりました(汗)

お大事に!
Posted by エギZ at 2009年10月14日 07:14
たまきんさん

20点・・・!?

人のダジャレには辛口ですなぁ(爆)
Posted by けいいち at 2009年10月14日 23:00
エギZさん

毎度ありがとうございます^^

>胃が意外にいっつう~(笑)

↑エギZさんの方が一枚上手でした(爆)

釣りするにも仕事するにも何をするにも体が資本なので養生します(汗)
Posted by けいいち at 2009年10月14日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっつう~!
    コメント(6)