ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月20日

なんとか回復

どうもこんばんは。



先週1週間おとなしく療養したおかげで胃痛もなんとか回復しました!


食欲が戻ったというのは非常にいい事です、はい。


いい感じです!


胃い~感じです!

・・・また20点とか言われるんだろうなぁ(笑)





回復したとなれば早速エギング!


と行きたい所なんですが、天気が思わしくありません。




なんか最近・・・





曇り(波高く釣り不能)

曇り(濁りひどく釣り困難)

曇り(爆風で釣り困難)








みたいなサイクルで釣りに行けません。


平日の仕事前の釣行がメインの僕にはなかなかしんどいです。



先週の後半はせっかく天気良かったのに胃痛で出撃不能



これからどんどん天気悪い日が増えて冬に向かうんでしょうか。





今日の海なんてまるで・・・

なんとか回復

悲しみの日本海!!


出雲崎も相当ひどいんでしょうねぇ~。





まぁ、こんな時は道具いじりです。
なんとか回復
ラインの巻き直しをして前後をひっくり返します。


ついでにメンテもして・・・


なんとか回復
これで新品のラインになりました♪


来るべき数少ない後半戦に向けて準備万端にしないとですね!



これからは天気予報とにらめっこですね。


今年はあと何回エギング出来るかなぁ~。



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
レンタルボートでスパ釣!
最強マニュアル!
今年初スパ釣!
そろそろ~?
雨ニモ負ケズ・・・
ライトケンサキ初挑戦
同じカテゴリー(エギング)の記事
 レンタルボートでスパ釣! (2011-09-29 21:45)
 最強マニュアル! (2011-09-21 20:09)
 今年初スパ釣! (2011-09-16 21:03)
 そろそろ~? (2011-09-12 21:15)
 雨ニモ負ケズ・・・ (2011-08-25 20:38)
 ライトケンサキ初挑戦 (2011-08-24 16:54)

この記事へのコメント
18点!!
いつ〜行けますかねホント…いつ
Posted by たまきん at 2009年10月20日 23:44
こんばんは

けいいちさんの胃痛が回復くして本当によかったです。

食欲も戻ってよかったですね。
これからたくさん食べられますね。

「胃い~感じです!」

120点ですね(笑)

最近天気よくないですね。
自分は今週の金曜日に出撃したいと思っています。
Posted by キノピー at 2009年10月20日 23:49
( =゚∀゚)ノ毎度です!

胃痛回復 ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
よかったですね♪

点数…   オイラにゃつけれません(笑)
Posted by エギZ at 2009年10月21日 08:35
たまきんさん

18点!!
さらに辛口!

しっかし毎日天気悪いですね~。
胃つ~釣り行けるんでしょうねぇ(笑)
Posted by けいいち at 2009年10月21日 23:12
キノピーさん

こんばんは♪

おかげさまでなんとか復活しました!


>「胃い~感じです!」
>↑
>120点ですね(笑)


そういってくれるのはキノピーさんだけです^^;

金曜日…僕も出撃したいと思ってるんですが天気が微妙です(汗)
Posted by けいいち at 2009年10月21日 23:14
エギZさん

こんばんは^^

ようやく胃痛から回復しました!

今はスパっと!…あ、スキっと!してます(笑)


>点数…   オイラにゃつけれません(笑)


ま、まさか…
0点(爆)!?
Posted by けいいち at 2009年10月21日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか回復
    コメント(6)