ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月22日

明日は・・・

胃痛も治り、いよいよエギング後半戦です!



が、相変わらず海の様子は微妙。。。


波は少し落ち着いてきましたが、濁りがキツいです。




明日出撃予定なんですが、濁りが残ってたら厳しそうです。



そうそう、青物が回ってきてるなんてチラッと聞きました。



なのでジグも忍ばせて行きます♪


最近釣りに行けずに暇だったのでジグにアワビ貼って遊んでました。
明日は・・・


イナダ君釣れてくれないかなぁ~♪





いやいや、イナダもいいけどイカですイカ!


明日はどうでしょう。


釣れたらいいなぁ~。



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
レンタルボートでスパ釣!
最強マニュアル!
今年初スパ釣!
そろそろ~?
雨ニモ負ケズ・・・
ライトケンサキ初挑戦
同じカテゴリー(エギング)の記事
 レンタルボートでスパ釣! (2011-09-29 21:45)
 最強マニュアル! (2011-09-21 20:09)
 今年初スパ釣! (2011-09-16 21:03)
 そろそろ~? (2011-09-12 21:15)
 雨ニモ負ケズ・・・ (2011-08-25 20:38)
 ライトケンサキ初挑戦 (2011-08-24 16:54)

この記事へのコメント
こんばんは

けいいちさんも明日出撃ですか。
自分も明日出撃します。

アワビを貼ったジグいい感じですね。
自分もエギングの時にジグも持って行きます。

前回ジグを投げまくったのですがぜんぜん釣れませんでした(汗)

釣行頑張ってください。
釣果を期待しています。
Posted by キノピー at 2009年10月22日 23:58
イカはイナダの大好物でっせ メタルジグより確実に喰われますよ
Posted by たまきん at 2009年10月23日 13:55
( =゚∀゚)ノ毎度すっう!

いよいよ出撃ですか? グットなサイズの釣果
期待してますよ♪

(●'д')bファイトです
Posted by エギZ at 2009年10月23日 15:47
キノピーさん

こんばんは♪

今頃は爆釣してる頃でしょうか!?

僕は別な意味で撃沈でした^^;
Posted by けいいち at 2009年10月23日 20:08
たまきんさん

毎度です!

イナダがイカを踊り食いしてるシーンって凄そうですね^^;

お子さんの名前決まりました??
Posted by けいいち at 2009年10月23日 20:12
エギZさん

毎度ありがとうございます♪

今日は…やってしまいました、色んな意味で(汗)

不完全燃焼な1日でした^^;
Posted by けいいち at 2009年10月23日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は・・・
    コメント(6)