ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月18日

イカ・・・ほ!

16日と17日、お隣の群馬県に旅行に行ってきました♪




前回のブログ

『旅に出る』なんて大げさな事言ってしまったんですが

観光旅行です(笑)




目的地はこちら
イカ・・・ほ!
我国温泉都市計画第一号の地
伊香保です。



伊香保といえば石段街。


雑誌で見たまんまです。
イカ・・・ほ!
この写真じゃわかりませんね(笑)



石段沿いには昔ながらの射的屋さんがあったり、風情がすごくあります。

18日からお祭があるみたいで、至る所で準備をしていました。

今頃は大盛り上がりでしょうかね。




宿泊はコチラ。
イカ・・・ほ!
横手館です。

ピンボケしてますが、どうですかこの雰囲気!

このたたずまい、抜群です!




で、これがまた非常にいい旅館なんですよ!


サービスも素晴らしく、貸切風呂も無料だし、至れり尽くせりです。




何と言っても


晩飯がもう・・・
イカ・・・ほ!
超豪華!

上州牛のすき焼き、サイコ~でした。

もうビールが進みまくるのなんのって(笑)

でもやっぱり魚と米は新潟の方が美味いです。




朝飯も
イカ・・・ほ!
超豪華!

普段あまり朝食を食わない僕には信じられないボリュームです(汗)

でもこれがまた美味くて美味くて完食しました♪






伊香保は周辺に




頭文字Dの舞台でおなじみの
イカ・・・ほ!
榛名山



水沢うどんでおなじみの
イカ・・・ほ!
うどん街道




もあり、見所満載です。


近場に色々あるというのは観光旅行に最適ですね。




というわけで、非常に充実した2日間でした♪







さ、明日からシルバーウィークですね。


僕は・・・


毎日仕事です(笑)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
和倉温泉
金沢到着
『釣りバカ』で・・・
石川県研究
フィッシングショー旅情編
いけふくろう
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 和倉温泉 (2010-09-18 17:46)
 金沢到着 (2010-09-18 11:43)
 『釣りバカ』で・・・ (2010-08-12 00:21)
 石川県研究 (2010-08-09 23:49)
 フィッシングショー旅情編 (2010-03-02 00:47)
 いけふくろう (2010-02-13 05:39)

この記事へのコメント
こんばんは

伊香保というところはとてもいいところみたいですね。

旅館の料理とてもおいしそうですね。
上州牛のすき焼き自分も食べてみたいです。

自分もあんまり朝ごはん食べません(汗)

伊香保というすばらしいところが近場にあって、うらやましいです。

お仕事頑張ってください。
Posted by キノピー at 2009年09月18日 23:26
おみやげゴチソウ様でしたぁ~。
シルバーウィークってなぁに?たまきんももちろん仕事です。
休み?なし(爆)がんばりましょう!!
Posted by たまきん at 2009年09月19日 00:29
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪  まいどです

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ  伊香保ってあの温泉街があるところでは!?
イイところでしたか!?

料理メチャクチャ美味そうです ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


あれ!?   料理!? …


おにぎりは?(爆)    お約束の地域住民に素性がバレて追いかけ回されるオチが…(更爆)

旅行お疲れ様でした~♪
Posted by エギZエギZ at 2009年09月19日 11:46
キノピーさん

こんばんは♪

いやぁ~贅沢しました(笑)
上州牛のすき焼き…ビックリするほど美味かったです!

はるばる群馬まで行った甲斐がありました^^
Posted by けいいち at 2009年09月20日 20:48
たまきんさん

毎度です♪
温泉饅頭いかがでした?

シルバーウィークって何でしょうね^^;
働けって事でしょうね(笑)


落ち着いたらまた釣り行きましょう♪
Posted by けいいち at 2009年09月20日 20:52
エギZさん

こんばんは!

そうです、温泉街がある伊香保です^^
のんびりしてきました♪



>
>おにぎりは?(爆)    お約束の地域住民に素性がバレて追いかけ回されるオチが…(更爆)


ぼ、僕は山下清じゃ、な、ないんだな(笑)
Posted by けいいち at 2009年09月20日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカ・・・ほ!
    コメント(6)