ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月12日

『釣りバカ』で・・・

こんばんは~



台風接近中です。

ご注意ください。






それにしても今日も暑かったですね~。

こんな暑い中、僕は今日も仕事です。

お盆終わるまで休みなしです。



今月頭から数えて・・・

19連勤(汗)





でもいいんです!


それもこれも、来月の石川遠征の為です!

まとまった休みと旅費を捻出すべく毎日頑張ってます!





で、石川に行くという事で

石川県が舞台のこんな映画を見てみました♪

『釣りバカ』で・・・
釣りバカ日誌17
~あとは能登なれハマとなれ~



他にも色々あるんでしょうけど、これしか思いつきませんでした(笑)






内容は割愛しますが、輪島、金沢を中心に石川県の名所が収録されてます♪
『釣りバカ』で・・・『釣りバカ』で・・・『釣りバカ』で・・・『釣りバカ』で・・・







他にも、プロモーション用に
『釣りバカ』で・・・
こんな映像も入っていて、色々と参考になりました。






なんにせよ、魅力的なのは・・・

食べ物!!

なんでも美味そうに見えます(爆)






釣りにグルメに観光に温泉に、思いっきり堪能しようと思います♪






うーん

来月が楽しみです♪

楽しみすぎです!




コレを糧に・・・

仕事がんばるげん!


あってるのかな(笑)?










同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
和倉温泉
金沢到着
石川県研究
フィッシングショー旅情編
いけふくろう
バス待ち中
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 和倉温泉 (2010-09-18 17:46)
 金沢到着 (2010-09-18 11:43)
 石川県研究 (2010-08-09 23:49)
 フィッシングショー旅情編 (2010-03-02 00:47)
 いけふくろう (2010-02-13 05:39)
 バス待ち中 (2010-02-12 22:21)

この記事へのコメント
全然!使い方間違っとるがいね!
Posted by たまきん at 2010年08月12日 21:37
↑ 何言っとるげんて!あっとるがいね!(爆)

って・・・ あのぉ~・・・   けいいちちゃん♪



そこまで勉強しなくてイイですから!(爆)
Posted by エギZエギZ at 2010年08月12日 22:22
↑お!すっげー突っ込みやじ! けいいちちゃん…おそらくエギZ様もすっげーなまっとりんよ(笑) 朝日村以上やね(爆)
Posted by たまきん at 2010年08月13日 22:39
↑ そんな事無いわいね~!! 
標準語やがいね!変な事言わんときまっし♪



って・・・そんな言葉が飛び交ってますから!お覚悟を!!(爆)
Posted by エギZ at 2010年08月13日 23:23
たまきんさん


すかさず突っ込まれるあたり・・
やはりたまきんさんは新潟人ですな(笑)


朝日村以上って・・・
旧朝日村民に失礼じゃないですか^^;!
Posted by けいいち at 2010年08月16日 23:12
エギZさん


おお・・・
釣りバカでもそんな感じの言葉ききました^^



どこの地域も方言はつきものですよね♪

同じ新潟でも場所によってだいぶ違いますから

たまきんさんが何言ってるか半分もわかりません(笑)
Posted by けいいち at 2010年08月16日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『釣りバカ』で・・・
    コメント(6)