ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月15日

エギ伝3!

先日の⑬カップ後に購入&サインをしてもらった
エギ伝3!

エギ伝3


さっそく見まくってます♪



雑誌の広告で

4280g

とデカデカと出ていて、発売が待ち遠しかったです。





まだ見て無い人のために内容には触れません。





簡潔に言えば


モンスターに辿り着くまでのドキュメンタリーです。





エギ伝1、2とはちょっと違う感じですね。


どっちかというとエギング大好き2の八丈島編みたいです。


買って損はないです♪




もう3日間ずっと流しっぱなしです(笑)




この前のセミナーに続き、勉強になります。

年末に発売予定のエギング大好き3も楽しみです♪









さて

僕はこれから


旅に出ます。




どこに行くかは帰ってきたらアップします^^




それでは・・・



エギ伝3!



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
レンタルボートでスパ釣!
最強マニュアル!
今年初スパ釣!
そろそろ~?
雨ニモ負ケズ・・・
ライトケンサキ初挑戦
同じカテゴリー(エギング)の記事
 レンタルボートでスパ釣! (2011-09-29 21:45)
 最強マニュアル! (2011-09-21 20:09)
 今年初スパ釣! (2011-09-16 21:03)
 そろそろ~? (2011-09-12 21:15)
 雨ニモ負ケズ・・・ (2011-08-25 20:38)
 ライトケンサキ初挑戦 (2011-08-24 16:54)

この記事へのコメント
´ω`)ノ こんぬづわ まいど〜です♪

(*'∀'人)ワォ☆ なかなか面白そうな感じですね♪
オイラも とあるルートから入手予定です
(= ̄▽ ̄=)V

早く観てみたいっすゎ♪
どこに旅に出るんでしょ?
絵書いて おにぎりもらう旅ですか?
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Posted by エギZ at 2009年09月15日 19:47
こんばんは

エギ伝3自分も見てみたいです。
エギング大好き3気になります。

旅ですか。
お気をつけて行ってきてください。
遠征記楽しみにしています。
Posted by キノピー at 2009年09月15日 20:52
エギZさん

こ、こんにちは・・・

き、昨日旅から帰って来たんだな・・・

い、伊香保に行ってきたんだな・・・

ぼ、ぼくはおにぎりが大好きなんだな。

って、裸の大将じゃないですから(笑)!


いい旅でした^^

旅行記は夜までにアップします♪
Posted by けいいち at 2009年09月18日 14:14
キノピーさん


こんにちは♪

エギ伝3面白かったですよ^^

エギング大好き3は年末に出るような事を⑬カップのセミナーの時に言ってたので、僕もすごく楽しみです!


今回は遠征ではなくただの旅行でした(笑)
Posted by けいいち at 2009年09月18日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギ伝3!
    コメント(4)