ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月14日

嵐を呼ぶ⑬カップ!その2

それでは前回の続き

⑬カップ後編です。



撃沈で実釣を終了。

場所を寺泊の文化センターに移動して今度はセミナー&ジャンケン大会です。

ある意味、一番の楽しみです(笑)




まずはヤマラッピ、たまちゃん、イカ先生の3人によるセミナーです。
嵐を呼ぶ⑬カップ!その2
エギ伝3の話、ボートエギングの話、女性から見たエギングの話などなど



なかでも、11月発売予定のLC86スペシメンの話は道具好きの僕だけじゃなく、皆さんも非常に興味があったみたいです。


展示されていたプロトを見てみましたが、すごく良さげです。


欲しいなぁ~





セミナー後、表彰式が行われ、いよいよお待ちかねのジャンケン大会です!



ジャンケン大会と言えば前にこんな事がありましたが、今回も相方がやっちゃいました!



女性のみのジャンケンの時になんとなんと・・・

嵐を呼ぶ⑬カップ!その2
オカッパリトラックジャケットGET!



どうなってるんでしょうこの人のヒキの強さは(汗)
1万5千円ですよ、しかも似合うし^^;



僕はと言えば・・・
さんざん負けまくってようやく
嵐を呼ぶ⑬カップ!その2
エギケースWゲット!

3人にサインしてもらいました。




最後に全員で集合写真を撮って終了♪




その後は吉田店にてエギ伝3を購入&サイン攻め(笑)
嵐を呼ぶ⑬カップ!その2




結局二人で5回もサインしてもらいました。
嵐を呼ぶ⑬カップ!その2
ミーハー炸裂です(爆)




セミナーも聞けて、ジャンケン大会で賞品もゲット出来て、写真も撮ってもらって、エギ伝3も買って、サインももらって、ホントに楽しい1日でした♪



これで天気良くてイカ釣れれば最高だったんですが、天気ばかりはどうしようもないですね~。



来年も開催してほしいですねぇ、今度は天気のいい時に(笑)


トミースタッフの皆さん、お疲れ様でした♪



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
レンタルボートでスパ釣!
最強マニュアル!
今年初スパ釣!
そろそろ~?
雨ニモ負ケズ・・・
ライトケンサキ初挑戦
同じカテゴリー(エギング)の記事
 レンタルボートでスパ釣! (2011-09-29 21:45)
 最強マニュアル! (2011-09-21 20:09)
 今年初スパ釣! (2011-09-16 21:03)
 そろそろ~? (2011-09-12 21:15)
 雨ニモ負ケズ・・・ (2011-08-25 20:38)
 ライトケンサキ初挑戦 (2011-08-24 16:54)

この記事へのコメント
こんばんは

ブリーデンカップお疲れ様でした。
ブリーデンカップ大変だったみたいですね。

相方さんは本当に運が強い人なんですね。
けいいちさんもエギケースゲットお見事です。

たまちゃんさんのサインうらやましいです。
自分もほしいです。
Posted by キノピー at 2009年09月15日 02:19
こんにちは♪

オカッパリジャケットGET ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
すごいですねぇ…  エギケースも!?

ミーハー…  ( *´艸`)クスクス   ちなみにオイラも
大阪のフィッシングショーで ミーハーな事してました♪

お気持ち分かりますよ~♪
Posted by エギZエギZ at 2009年09月15日 12:01
キノピーさん

こんにちは♪

ブリーデンカップ、過酷でした^^;

あの天気…
大会じゃなかったら絶対釣りなんてしません(笑)

トミーさんでまたブリーデンカップやってくれると思いますのでその時はキノピーさんも是非!
Posted by けいいち at 2009年09月15日 17:02
エギZさん

こんにちは^^

⑬カップの日はジャンケン大会で色々といただきました♪

サインまでいただいて、ホントにミーハーになり尽くしました(笑)

生ラッピ…
緊張しました^^;
Posted by けいいち at 2009年09月15日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐を呼ぶ⑬カップ!その2
    コメント(4)