ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月14日

嵐を呼ぶ⑬カップ!その1

昨日は待ちに待った・・・

TOMMY&ブリーデンカップin寺泊

でした♪


会場のトミー寺泊店に受付をしに行くとなんとなんと
ヤマラッピとたまちゃんとイカ先生をはじめ、ブリーデンのスタッフの皆様がおられました(汗)




緊張しながら受付を済ませて釣り場へ向かうと

嵐を呼ぶ⑬カップ!その1

予報である程度覚悟はしてたんですが

これは逆に笑えます(笑)



爆風

ってこのことかってくらいの風です。




そしてこの強烈な波・・・
嵐を呼ぶ⑬カップ!その1
よく見てください、堤防を越えた波しぶきで虹が出来てます。


普段なら即撤収!
っていうか予報見た時点で出撃しません(笑)




風裏を探して移動を繰り返してもまともに釣りが出来ましぇ~ん。
今までエギングした中で間違いなく一番最悪の環境どえす。




それでもなんとか場所を探してがんばってみましたが、撃沈。むしろ轟沈です。


さらに風と波が強烈になったのであえなく終了。





と書かれた検量カードを持ってセミナー会場に移動しました。



長くなってしまったのでセミナーとジャンケン大会はまた次回アップします♪




という事で久しぶりに

続く(笑)!









あ、そう言えば・・・

嵐を呼ぶ⑬カップ!その1

この場所で釣りをされていたエギンガーさんとお話しをしていたら・・・



「あの、もしかしてブログやってます?」

え・・・?

「水ナスのエギのトップ画像ですよね?」

あ、はい・・・




なんとなんとこのブログを見てくださってる方でした!

僕のタックルの組み合わせでピンと来たそうです(汗)

嬉しいのやら恥ずかしいのやら恥ずかしいのやら。



とにかくビックリしました!



ブログやってるとこんな事もあるもんですねぇ~





その節は非常にお世話になりました。

見られていましたら是非コメントください^^



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
レンタルボートでスパ釣!
最強マニュアル!
今年初スパ釣!
そろそろ~?
雨ニモ負ケズ・・・
ライトケンサキ初挑戦
同じカテゴリー(エギング)の記事
 レンタルボートでスパ釣! (2011-09-29 21:45)
 最強マニュアル! (2011-09-21 20:09)
 今年初スパ釣! (2011-09-16 21:03)
 そろそろ~? (2011-09-12 21:15)
 雨ニモ負ケズ・・・ (2011-08-25 20:38)
 ライトケンサキ初挑戦 (2011-08-24 16:54)

この記事へのコメント
( =゚∀゚)ノ毎度で~す!

【ウ〇コするな】と言われたら なおさら したくなるオイラです(爆)

大変な日だったみたいですね…  結果をトミーさんのHP観て  Σ(゚д゚;)ガーン
みたいな (´ー`A;) アセアセ

石川遠征… 待ってますよ♪  お越しの際には気軽にオーナーメール
で連絡くださいね♪
Posted by エギZ at 2009年09月14日 16:11
昨日はお疲れ様でした
昨日 本当にビックリしました ブリの竿に09セフィア最高ですね!
帰りに吉田店に行ってDVDと1/2スリーブTシャツ(もちろんMサイズ)を買って帰りました                                    
エギング暦3年目です とても難しい釣りです!
良い情報が有ったら連絡下さい
これからもよろしくお願いします                                              
Posted by 坂井 at 2009年09月14日 16:27
昨日はありがとうございました・・・ってゆーよりもお疲れ様でした。相方さんの勝負強さを見せていただきました(笑)あそこでう○こはNGです。
Posted by たまきん at 2009年09月14日 18:44
エギZさん

こんばんは♪

昨日はホントにすさまじい天気でした!

僕の日ごろの行いが原因でしょうか(笑)


石川遠征、ちょっと真剣に考えてみます^^
Posted by けいいち at 2009年09月14日 21:58
坂井さん

こんばんは!

まさかあんなところでお会いするとは・・・

昨日は大変でしたが楽しかったですね^^


また気軽にコメントください♪
マメに更新するようにがんばります(笑)


こちらに来られる際は是非ご一緒させてください♪
Posted by けいいち at 2009年09月14日 22:09
たまきんさん

昨日は大変お世話になりました&お疲れ様でした!

相方のヒキの強さは尋常じゃないですね^^;

あの看板・・・あんな所でする人いるんですか(爆)!?
Posted by けいいち at 2009年09月14日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐を呼ぶ⑬カップ!その1
    コメント(6)