ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月04日

キジハタ激ウマ!

先日の釣行で釣ったキジハタ




2匹釣ったうちの1匹は紹興酒蒸しにしてみました♪
キジハタ激ウマ!
激ウマでした!




う~ん・・・

激ウマだけだと伝わりきりませんね。







まぁ、わかりやすく例えると・・・


キジハタ激ウマ!



キジハタ激ウマ!



キジハタ激ウマ!



キジハタ激ウマ!

こんな感じです(爆)

Byミスター味っ子





メバルの紹興酒蒸しは何回も食べてるんですが、まったく違いました!


身も厚くて食べ応え抜群でした♪






45センチの方は紹興酒蒸しには少し大きいので刺身で頂きました。



たまきんさんのアドバイスで、2日寝かせてから捌いたんですが・・・



コレがまた・・・


キジハタ激ウマ!
うま~!!





キジハタってなんでこんな美味しいんだ!


これならホントに鯛よりいいかも。


贅沢な時間でした♪




あ~また一つテンヤ行きたい(笑)



同じカテゴリー(料理)の記事画像
宗玄!
沖漬うまし♪
今度はピリカラ!
同じカテゴリー(料理)の記事
 宗玄! (2010-09-27 23:49)
 沖漬うまし♪ (2010-09-24 22:34)
 今度はピリカラ! (2010-09-15 22:30)

Posted by けいいち at 03:07│Comments(4)料理
この記事へのコメント
Ψ(`◇´)Ψよこせ〜!
Posted by たまきん at 2010年07月04日 22:31
マジですか!???  Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

ソレ食べちゃうと・・
口から火みたいなモノや、光線みたいなモノが出ちゃうんですか!??
完全に人じゃなくなるんですね!??

紹興酒蒸し・・  恐るべし!!(爆)  (* ̄m ̄) ププッ


味っ子 ナイスでした♪
Posted by エギZエギZ at 2010年07月04日 23:16
たまきんさん


おかげさまで超ウマキジハタ頂きました♪


あ、食べたいですか??

ホウボウで作りましょうか(爆)?
Posted by けいいち at 2010年07月06日 08:56
エギZさん


マジですよ!

『う・ま・い・ぞーーーーー!!!!』

って言いながらビーム出る勢いです(爆)


そのくらい、うまかったです♪



ミスター味っ子、懐かしいでしょ(笑)
Posted by けいいち at 2010年07月06日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キジハタ激ウマ!
    コメント(4)