ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月17日

フィッシングショーブリーデン編①

フィッシングショーブリーデン編①
それでは⑬日のフィッシングショーレポートです!



深夜バスに揺られ、朝の4時半に池袋に到着

マックで時間潰しをするも間がもたず山の手線一周遊び。

それでも時間が余ったのでちょっと早めにパシフィコ横浜に向かうと・・・

フィッシングショーブリーデン編①
すでに開場待ちの長蛇の列。


この人の数・・・イナカ者にはちょっとキツいです(汗)






開場とともに真っ先にブリーデンブースへ突入!



まず目に入ったのが
フィッシングショーブリーデン編①
BGシリーズ


まじまじと眺めていると・・・


フィッシングショーブリーデン編①
イカ先生ご登場!

去年のブリーデンカップ以来です。


挨拶をすませ、ご本人から直接ロッドの説明を受けました♪



74swinging・・・気になります・・・

気になり過ぎて※▽■〒☆・・・

秋が楽しみです!




BGシリーズの隣にはグラマーロックフィッシュの新作が並んでました
フィッシングショーブリーデン編①
TR85&93″PEspecial″
これもすごく気になります。


レオンさん曰く、アジ・メバル以外でもかなり汎用性が高いロッドだそうです。
これがあればわざわざLC86シャローで魚釣りしなくても済みます(笑)


まだプロトの段階で発売は早くても来年以降とのこと。
これはかなり欲しいです!というか買います。



新製品のBeeバイブとメタマルです。
フィッシングショーブリーデン編①
これも去年のミニマルのように品切れしまくるんでしょうか。
ミニマル同様、なんとか何個か手に入れたいものです(笑)




そして今回のブリーデンブースの大注目と言ったら・・・
フィッシングショーブリーデン編①
LEGEND

常に人だかりが出来てました


フィッシングショーブリーデン編①
見た目もヤバいですが、触ってみるともっとヤバいです(汗)

欲しいですねぇ~・・・買えませんけど(笑)





他にもショーケースには
フィッシングショーブリーデン編①

フィッシングショーブリーデン編①

カーボンハンドル
4,280gをゲットしたエギマル
ヘッドライト

などなど飾られてました♪




まさに新製品ラッシュ!
プロトも含めると相当の数です。



う~ん・・・



稼がなきゃ(爆)





ってな感じのブリーデンブースでした♪





まだまだネタは沢山あるので次回に続きます!

次回はセミナー編です。





<おまけ>


他メーカーのブースをウロウロしてブリブースに戻ってみると・・・
フィッシングショーブリーデン編①

自称25歳(年齢詐称)のたまきんさん登場!




僕がレオンさんと話してる隙に相方から僕のデジカメを強奪!

そして・・・

フィッシングショーブリーデン編①
ダブルたまちゃん!!

だそうです。




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
レンタルボートでスパ釣!
最強マニュアル!
今年初スパ釣!
そろそろ~?
雨ニモ負ケズ・・・
ライトケンサキ初挑戦
同じカテゴリー(エギング)の記事
 レンタルボートでスパ釣! (2011-09-29 21:45)
 最強マニュアル! (2011-09-21 20:09)
 今年初スパ釣! (2011-09-16 21:03)
 そろそろ~? (2011-09-12 21:15)
 雨ニモ負ケズ・・・ (2011-08-25 20:38)
 ライトケンサキ初挑戦 (2011-08-24 16:54)

この記事へのコメント
おはようございます

お待ちしておりました。

ブリーデンブースは新商品だらけでたまりませんね。

自分もレジェンドほしいです・・・買えませんけど(笑)

ショーケースのなかのイーハ大きいですね。

次回のフィッシングレポートも楽しみにしています。

野村さんの画像ありがとうございました。
Posted by キノピー at 2010年02月17日 08:13
まいどです♪
BGシリーズ… 激ヤバですよね(汗)
ガイドセッティングから全てが… (o≧▽≦)oスゲー

ちなみに… たまきんさん… そこまで年齢詐称すると…

軽犯罪法違反で逮捕の域ですね(爆)
Posted by エギZ携帯 at 2010年02月17日 09:49
何々実年齢よりも若く見えますって(爆)タマタマコンビは今年も健在でっせ
Posted by たまきンたろー at 2010年02月17日 10:55
キノピーさん


こんばんは~♪

レジェンド・・・
ヤバいですよアレは^^;

買えませんが(笑)

キノピーさんも予約したカーボンハンドルも良さそうでしたよ♪
Posted by けいいち at 2010年02月19日 00:49
エギZ携帯さん


こんばんは!

>BGシリーズ… 激ヤバですよね(汗)
>ガイドセッティングから全てが… (o≧▽≦)oスゲー


持った瞬間、思わず『うわっ…』って声が出てしまうくらいのヤバさでした(汗)

エギZさんは4本とも予約済みですよね(笑)?
Posted by けいいち at 2010年02月19日 00:56
たまきンたろーさん

実年齢より若く見える事はありえないのでご安心ください(爆)

25って…^^;
Posted by けいいち at 2010年02月19日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショーブリーデン編①
    コメント(6)