ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月15日

準備中です。

準備中です。


行ってきました国際フィッシングショー2010


いやぁ~楽しい旅行でした♪



色々と写真も撮ってネタはたくさんあるんですが・・・



疲れてアップできません(汗)


さすがに高速バスでの1泊3日の旅はしんどかったです(汗)


今日も死にそうになりながら仕事してました(笑)

昔はこのくらい平気だったんですけどねぇ~・・・





ということで、明日以降順次アップしていきます!

写真の整理もしつつ何回かに分けてアップしますね♪

しばらくお待ちください。



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
レンタルボートでスパ釣!
最強マニュアル!
今年初スパ釣!
そろそろ~?
雨ニモ負ケズ・・・
ライトケンサキ初挑戦
同じカテゴリー(エギング)の記事
 レンタルボートでスパ釣! (2011-09-29 21:45)
 最強マニュアル! (2011-09-21 20:09)
 今年初スパ釣! (2011-09-16 21:03)
 そろそろ~? (2011-09-12 21:15)
 雨ニモ負ケズ・・・ (2011-08-25 20:38)
 ライトケンサキ初挑戦 (2011-08-24 16:54)

この記事へのコメント
こんばんは

おかえりなさいませ。

長旅お疲れ様でした。

アップ楽しみにしています。
Posted by キノピー at 2010年02月16日 00:17
毎度です♪

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ  スパイラル~なステッカーGETですか?(笑)

エ━━━(;゚д゚)━━━・・  明日以降 順次!?
もぅ… ジラすの得意なんだからっ!!(爆)
Posted by エギZエギZ at 2010年02月16日 07:22
ほら〜言わんこっちゃないもう35なんだからぁ(爆)
Posted by たまきん at 2010年02月16日 08:35
キノピーさん

なんとか帰ってこれました^^;
ハードな旅でした(汗)

今日あたりからぼちぼちアップしますね♪
Posted by けいいち at 2010年02月17日 06:13
エギZさん


毎度ありがとうございます!

スパイラル~なステッカーGETしました♪

エギZさんがヨロシクとの旨、伝えておきました^^
Posted by けいいち at 2010年02月17日 06:22
たまきんさん


いやぁ~ようやく回復してきました^^;

ほんと、荷物送ればよかったです(汗)


っていうか・・・

僕が35ならたまきんさんはもう36ですね(笑)
Posted by けいいち at 2010年02月17日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備中です。
    コメント(6)