ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月22日

フィッシングショーブリーデン編②

すっかり間が空いてしまいました(汗)

それではセミナー編です。



今回のブリーデンのセミナーは豪華4本立てです。

テスターの皆さんの生のお話が聞ける貴重な時間です。



まず一発目はこの二人。
フィッシングショーブリーデン編②

フィッシングショーブリーデン編②


ヤマラッピ&たまちゃん


エギ伝3で4280gを獲った時の話
レジェンドシリーズ他の新作ロッドの話
ノーテンションソフトフォール釣法の話


などなど、DVD同様におもしろおかしく話してくれました♪





お昼を挟んでセミナー2発目はメバリングセミナーです。

講師はこのお二人。
フィッシングショーブリーデン編②

レオンさんアクターさん


メバリングセミナーではアクターさんがメインになって進行しました。
横浜界隈でのメバリング事情についてかなり突っ込んだ所までお話ししていました。

アクターさんにはセミナー終了後に個人的に色々と教えていただいてすごく勉強になりました♪






3発目はスパイラル釣法セミナーです。

お話してくれるのはもちろん・・・
フィッシングショーブリーデン編②

フィッシングショーブリーデン編②

イカ先生


個人的に今年初挑戦を目論んでいるスパ釣。

聞き入りました。聞き入りまくりました。

もう耳ダンボです。


新作のBGシリーズについて、ここでしか聞けない話が聞けました♪

74swingingと72ultradeepは今年、72spiralは来年以降になるみたいです。

気になりますねぇ~。気になり過ぎてもう既に※×☆◎▼・・・






そして最後はアジングセミナーです。

講師は再び・・・
フィッシングショーブリーデン編②

レオンさんアクターさん
のお二方による、今度はレオンさんがメインになったアジングに関するセミナーでした。

じっくり聞きたかったんですが、残念ながら時間切れで早退しました(涙)




そういえば、各セミナー終了後にじゃんけん大会があったんですが・・・

全滅でした・・・


相方の引きの強さも今回は発揮されませんでした。




でも新製品は見れたし、セミナーは聞けたし、写真は撮れたし、言う事なしです!



フィッシングショーブリーデン編②

カタログにサインもしてもらったし♪

ちなみにこれは2部買ったうちの保管用の方です(爆)



以上、フィッシングショーブリーデン編でした。

ほんと、楽しいひと時でした!



フィッシングショー関連ネタ、まだあるのでまだ続きます(笑)



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
レンタルボートでスパ釣!
最強マニュアル!
今年初スパ釣!
そろそろ~?
雨ニモ負ケズ・・・
ライトケンサキ初挑戦
同じカテゴリー(エギング)の記事
 レンタルボートでスパ釣! (2011-09-29 21:45)
 最強マニュアル! (2011-09-21 20:09)
 今年初スパ釣! (2011-09-16 21:03)
 そろそろ~? (2011-09-12 21:15)
 雨ニモ負ケズ・・・ (2011-08-25 20:38)
 ライトケンサキ初挑戦 (2011-08-24 16:54)

この記事へのコメント
こんばんは

セミナーいいですねぇ。
自分も山田さんと野村さんのお話直接聞きたいです。
生野村さんみたいです。

じゃんけん大会残念です。
相方さんも負けたとなると今回は相手が手強かったんですね。

次回のフィッシングショーレポートも楽しみにしています。
Posted by キノピー at 2010年02月22日 23:52
毎度です♪

コチラは北陸組6人全員じゃんけん全滅でした Σ(゚д゚;)ガーン
ってか、⑬の方は全員強すぎ!???(笑)

にしても… セミナー全制覇は凄過ぎです(爆)
Posted by エギZエギZ at 2010年02月23日 07:18
あれれれれ私が紹介した商品は…
Posted by たまきん at 2010年02月23日 12:39
キノピーさん


こんばんは~

セミナー、勉強になりました♪


>自分も山田さんと野村さんのお話直接聞きたいです。
>生野村さんみたいです。


セミナー以外でも直接話せる機会があるのでキノピーさんも来年は是非♪

たまちゃんはDVDのまんまですよ^^
Posted by けいいち at 2010年02月23日 23:00
エギZさん

毎度ありがとうございます♪


じゃんけん大会、だいたい一回戦で終了でした(汗)
あいこでもダメだときついですよね~^^;


>にしても… セミナー全制覇は凄過ぎです(爆)


いや~すごく勉強になりました!

せっかくド田舎から来たので貴重な時間は余さず有効に使おうと思って頑張りました(笑)
Posted by けいいち at 2010年02月23日 23:05
たまきんさん


たまきんさんが紹介した商品は…

なんでしたっけ??
マジで忘れました(笑)
Posted by けいいち at 2010年02月23日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショーブリーデン編②
    コメント(6)