ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月21日

10ステラ!

10ステラ!


3年周期だから今年出るとか出ないとか・・・


色々と憶測が飛び交っていたNEWステラ


シマノホームページで正式に発表されました。

プロモーション映像がSHIMANO TVにアップされてます♪




いろんなとこ見てると、早くも賛否両論ですね。
特に見た目



見た目は重要ですよね~。

この辺は好みの問題だと思います。



僕は。。。

嫌いじゃないです(笑)



でも・・・

お高いんでしょうねぇ(汗)


買うか買わないかは別の話として、実物を触ってみたいものです♪

きっとスゴク良いんでしょうね~・・・欲しくなるほど(爆)




何やらダイワでも新しいリールが出るとか・・・

早ければ今日にもアップされるとか・・・

こっちも気になりますね~。



同じカテゴリー(エギングタックル)の記事画像
kensaki!
気になるライン
エギマル補充
Kガイドを・・・
0820
kensaki・・・
同じカテゴリー(エギングタックル)の記事
 kensaki! (2011-01-13 20:05)
 気になるライン (2010-10-27 23:16)
 エギマル補充 (2010-10-25 23:50)
 Kガイドを・・・ (2010-09-29 23:44)
 0820 (2010-09-14 23:12)
 kensaki・・・ (2010-08-30 23:51)

この記事へのコメント
今日はあえてHNを長めに (* ̄m ̄) ププッ

10ステラ… 出ちゃいますね♪ イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


壁]ω・)ニャ もちろん買うんですよね? 5台程…
Σ(`艸´;)ハッ!!
来月、物入りってステラの事なの(笑)


是非、インプレお願いしますね〜♪
Posted by エギZ風呂上がり(セクスゥィ〜中)(笑) at 2010年01月21日 22:21
エギZ風呂上がり(セクスゥィ~中)(笑)さん

HNながっ(笑)!

10ステラ…出ますね~♪
エギZさんはもちろん即買いですよね!?



>壁]ω・)ニャ もちろん買うんですよね? 5台程…
>Σ(`艸´;)ハッ!!
>来月、物入りってステラの事なの(笑)



いやいやいやいや…
ステラなんてとても買えませんよ^^;

来月は横浜です♪
Posted by けいいち at 2010年01月22日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10ステラ!
    コメント(2)