ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月02日

アストロ

9月突入です!

いよいよ秋イカシーズンスタートです。


秋イカと言えばサイト


サイトと言えば偏光


偏光と言えばタレックス




以前試しに掛けて以来、秋には絶対買う!と心に決めていたタレックス、買いました!





色々調べてみて、選んだのがパズデザインの・・・
アストロ


アストロ球団明智球七です!




あ・・・間違えました(笑)



こっちです。


アストロ
パズデザイン
アストロセブン


カラーはトゥルービュースポーツにしました。



試しに掛けてしばらくドライブしてみましたが、快適です!

すごく自然に見えて、目が疲れないので楽です♪



あ~・・・

早くこれで釣りしたい!



よし!

夜が明けたら出撃です!!



同じカテゴリー(エギングタックル)の記事画像
kensaki!
気になるライン
エギマル補充
Kガイドを・・・
0820
kensaki・・・
同じカテゴリー(エギングタックル)の記事
 kensaki! (2011-01-13 20:05)
 気になるライン (2010-10-27 23:16)
 エギマル補充 (2010-10-25 23:50)
 Kガイドを・・・ (2010-09-29 23:44)
 0820 (2010-09-14 23:12)
 kensaki・・・ (2010-08-30 23:51)

この記事へのコメント
こんばんは

けいいちさんの偏光かっこいいですね。
自分もほしいです。

自分も偏光を買うならタレックスがいいです。

これから出撃ですか。
頑張ってください。

偏光のインプレ楽しみにしています(笑)
Posted by キノピー at 2009年09月02日 03:46
☆・゚:*オハヨン♪((〃´Д`人´Д`〃))オハヨン♪*:゚・☆
まいどです

TALEXの偏光ですか…  高いんですよねぇ
モノがイイからでしょうか 
一応、オイラも ツールービュースポーツ!? (*゚Д゚) アレ?
使ってますよぉ~

カタカナ難しい~~♪(笑)
Posted by エギンガーZエギンガーZ at 2009年09月02日 07:17
キノピーさん

こんばんは♪

初タレックス体験してきました。
ビックリするほど快適でした!

また改めてアップしますね^^
Posted by けいいちけいいち at 2009年09月03日 02:18
エギンガーZさん


毎度ありがとうございます^^

僕も最初、『トゥルー』がうまく変換出来ませんでした(爆)

TALEX・・・値は張りますがそれだけ快適ですね♪
Posted by けいいちけいいち at 2009年09月03日 02:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アストロ
    コメント(4)