ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月27日

天地人ダービー

日曜日は川崎F戦に引き続きサッカー見てきました♪


今回の対戦相手はお隣の山形県の「モンテディオ山形」です。



山形相手という事で、今回の対戦は

今年の大河ドラマ天地人にちなんで

天地人ダービー
なんだそうです。


という事でスタジアムはいつもと雰囲気が違いました。

天地人ダービー



とか




の旗があちこちで見られ



天地人ダービー

こんな人達もいました。


背中にの文字が入ったユニフォームも限定販売されてました。




今回は到着が遅れてしまったので2階席での観戦でした。

天地人ダービー

2階席からの見渡すスタジアムもすごく素敵です。





今回は日曜日、しかも雨にも関わらず山形からも大勢のサポーターが駆けつけ

入場者数がなんと3万7千人!

天地人ダービー

バックスタンドにはこんな人文字も出来て、期待が込められたんですが

ゲームの方はというと、1-0でリードしながら終了間際に追いつかれ

引き分け



・・・



またかよ(怒)!



上位争いをしてる他のチームも負けたので単独2位にはなったものの・・・

なんとも煮え切らない試合でした。





今年3回見に行って1敗2分け、いまだ勝ちなし。


もうそろそろ勝ち試合が見たいです(笑)



同じカテゴリー(アルビレックス)の記事画像
パブリックビューイング
いよいよ
矢野貴章!
長かった・・・
今夜は祝杯・・・♪
13日は・・・
同じカテゴリー(アルビレックス)の記事
 パブリックビューイング (2010-06-20 22:40)
 いよいよ (2010-06-14 22:55)
 矢野貴章! (2010-05-16 22:56)
 長かった・・・ (2010-05-06 02:21)
 今夜は祝杯・・・♪ (2010-04-15 03:12)
 13日は・・・ (2010-03-15 02:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天地人ダービー
    コメント(0)