ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月13日

オレンジ!

オレンジ!

おととい7月11日はビッグスワンにサッカーを見に行ってきました♪



5月に見に行って以来です。



今回の対戦相手は川崎フロンターレ

強豪、しかも上位争いをしている相手です。



盛り上がるのは必至です。



という事で、今回はサポーターが陣取る自由席(Nスタンド)を購入しました。

野球で言えば外野席、応援団がいて一番盛り上がる場所です。




オレンジ!

見てください・・・この

オレンジ!



Nスタンドだけじゃなく、スタジアムがオレンジに染まりました。

オレンジ!

スタンドのオレンジは椅子ではなく人です!


写真には写ってないですが、川崎サポーターもすごい人数でした。


新潟・川崎両サポーターに埋め尽くされて会場は大入り


その数なんと・・・


36,000人!



初めてのNスタンドでサポーターと一緒になっての応援はメチャメチャ楽しかったです!

アルビサポーターは熱いです!



これで試合が勝てば最高だったんですが・・・

2-1で勝ってたんですが・・・

後半ロスタイムで同点に追いつかれて・・・

ドロー


なんともガッカリな結果でした、最後の最後で追いつかれたのでなおさらガッカリです。






いやぁでもホントに楽しかったです♪

また近々行く予定です。

次こそは勝ちゲームが見たいですねぇ~。

アルビのユニホーム欲しいかも(笑)



同じカテゴリー(アルビレックス)の記事画像
パブリックビューイング
いよいよ
矢野貴章!
長かった・・・
今夜は祝杯・・・♪
13日は・・・
同じカテゴリー(アルビレックス)の記事
 パブリックビューイング (2010-06-20 22:40)
 いよいよ (2010-06-14 22:55)
 矢野貴章! (2010-05-16 22:56)
 長かった・・・ (2010-05-06 02:21)
 今夜は祝杯・・・♪ (2010-04-15 03:12)
 13日は・・・ (2010-03-15 02:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジ!
    コメント(0)