ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月04日

準備完了♪

ちょっと興味本位でブログカスタムしてみました。


いやぁ~・・・


難しい!


大苦戦でした。


カスタムしまくってるブロガーの皆さんってすごい事やってるんですね。




そんな事しながら
エギングDVD見ながら
色々やりながら


ようやく明日からの春イカ釣行の準備が完了しました♪


車も車検から帰ってきてかなり快適になったし。


準備完了♪

準備完了♪



ちょっと天気が微妙ですが

なんとかなるでしょう。


明日からがんばります!



同じカテゴリー(エギングタックル)の記事画像
kensaki!
気になるライン
エギマル補充
Kガイドを・・・
0820
kensaki・・・
同じカテゴリー(エギングタックル)の記事
 kensaki! (2011-01-13 20:05)
 気になるライン (2010-10-27 23:16)
 エギマル補充 (2010-10-25 23:50)
 Kガイドを・・・ (2010-09-29 23:44)
 0820 (2010-09-14 23:12)
 kensaki・・・ (2010-08-30 23:51)

この記事へのコメント
こんばんは

けいいちさんは明日からですか。
大漁を期待しています。頑張ってください。

背景とてもかっこいいです。
自分もカスタムしてみたいです。

けいいちさんのライフジャケットも黒だったんですね。
赤かと思っていました(汗)

明日は頑張ってきてください。
Posted by キノピー at 2009年06月04日 22:22
キノピーさん


こんばんは(^^)/


「背景とてもかっこいいです」



ありがとうございます♪
ブログのカスタムを記事にしているブロガーさんのページを参考にカスタムしましたが難しかったです。


「けいいちさんのライフジャケットも黒だったんですね。
赤かと思っていました(汗)」



キノピーさんと同じ黒のライジャケです♪
赤好きですが、さすがに赤のライジャケは僕には派手過ぎます(汗)
Posted by けいいち at 2009年06月04日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了♪
    コメント(2)