ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月30日

スパ釣DVD発売!

ついに出ましたね~


スパ釣DVD発売!
イカ先生のスパイラル釣法DVD



スパ釣DVD発売!


見どころはイカ先生推定500kgのカラマリをで釣るのシーンです!



あ、間違えた・・・

【クロアチア】のカラマリを【クロアチア】で釣る【クロアチア】のシーンです(爆)


DVDのネタなので是非DVDを見てください(笑)



昨日届いてからもう何回も見てます。


ハウツー満載で非常に勉強になります♪





これと前に買ったスパ釣DVDを見ながら秋までイメクライメトレします!


秋になったら・・・ヨロシクお願いします船長




秋が待ち遠しいです。


っていうか待ちきれません!




ということで・・・

これから釣りに行ってきます♪

エレクトロ入魂できるかな~?



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
レンタルボートでスパ釣!
最強マニュアル!
今年初スパ釣!
そろそろ~?
雨ニモ負ケズ・・・
ライトケンサキ初挑戦
同じカテゴリー(エギング)の記事
 レンタルボートでスパ釣! (2011-09-29 21:45)
 最強マニュアル! (2011-09-21 20:09)
 今年初スパ釣! (2011-09-16 21:03)
 そろそろ~? (2011-09-12 21:15)
 雨ニモ負ケズ・・・ (2011-08-25 20:38)
 ライトケンサキ初挑戦 (2011-08-24 16:54)

この記事へのコメント
こんばんは

けいいちさんもイカ先生のDVD購入されたんですね。
とてもおもしろいみたいですね。

はやくエギZ船長とスパ釣できるといいですね。

釣行頑張ってください。
釣果を期待しています。
Posted by キノピー at 2010年03月30日 22:12
おばんどすぅえ〜♪

°(∀)°? 船長?だれが? 船長はたまきんさんでしょ?(笑)

オイラの場合は【船長(仮)】です(爆)

DVD買っちゃいましたね!? ますますスパ釣にハマり中毒症状起こしますよ!?

DVD観ての通りに
『お大事に!』(爆)

今から釣行?
期待しております♪
Posted by エギZ携帯 at 2010年03月30日 22:26
キノピーさん


こんばんは~♪

イカ先生のDVD購入&見まくってます!

妄想の中ではすでに爆釣しまくりです(笑)


先日の釣行は微妙な結果でした^^;

また次回がんばります!
Posted by けいいち at 2010年04月01日 23:14
エギZ携帯さん


こんばんは♪

>°(∀)°? 船長?だれが? 船長はたまきんさんでしょ?(笑)
>
>オイラの場合は【船長(仮)】です(爆)


いやいや、やはりエギZ船長でしょう!
たまきんさんはガイド兼服船長で(笑)


>DVD買っちゃいましたね!? ますますスパ釣にハマり中毒症状起こしますよ!?
>
>DVD観ての通りに
>『お大事に!』(爆)


一回でも実際にやったら重症になるんでしょうね~^^;

健康保険きくかな(爆)
Posted by けいいち at 2010年04月01日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパ釣DVD発売!
    コメント(4)