ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月03日

アジング勉強

アジング勉強

近所の図書館で月刊つり人のバックナンバーを借りてきました。
2008年の10、11、12月号です。



なぜ今ごろ去年の秋出た本を借りたかというと・・・



アジング勉強

レオンさんのアジング特集記事が載ってるんです。



前にも読んだ事はあったんですが、実際に一度アジングを経験してから読むとすごく勉強になります。

まさに百聞は一見にしかずですね。



釣り方だけでなく、タックル選びからリグの選択まで、何から何まで参考になります。




あ~・・・またアジング行きたい!



同じカテゴリー(アジング)の記事画像
ティクトのワーム
ジグヘッド自作♪
そろそろアジも♪
アジingアカデミー!
アジング初体験!
爆風につき
同じカテゴリー(アジング)の記事
 ティクトのワーム (2010-06-10 23:25)
 ジグヘッド自作♪ (2010-05-05 00:11)
 そろそろアジも♪ (2010-04-26 21:43)
 アジingアカデミー! (2010-01-16 22:13)
 アジング初体験! (2009-07-30 23:58)
 爆風につき (2009-07-16 18:52)

この記事へのコメント
こんばんは

アジング雑誌などで大きく取り上げられるようになりましたよね。

雑誌なんかを読むと本当に勉強になりますよね。

ですが、自分はやっぱりエギングが一番好きです。

次回の釣行も頑張ってください。
Posted by キノピー at 2009年08月04日 03:17
キノピーさん


こんにちは♪

アジングは手軽で楽しくて食べて美味しいので、エギングに共通する楽しさがあると思います(^^)

キノピーさんも是非!
Posted by けいいち at 2009年08月04日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング勉強
    コメント(2)